2009.09.21 大金星♪
こんばんは。suzです。

朝、ケープ、昼 カナリアと流し、海賊してました。

おもしろかったのは、追い込んだ中華が座礁したぐらいですかねw

中華PT座礁

夜、管理上げでもしようかと、ふと思い、調理スキルを取りに行きました。

調理でもやるか

調理スキルゲッツw

2時間がんばって、



調理R7まで頑張ってあげました。

調理R7


管理技術のほうは、1500しか上がらず、

管理R7

こんなもん。

管理技術は、マグロさばきも良いらしく、商会メンバーから、釣具のプレゼント♪

釣具支援♪

釣りは、今度ということで、調理上げにも飽き、、、再度カナリアへ出陣。


ネデ海賊のムーニーが検索でヒットするも、遭遇できず、

あきらめて帰ろうとするところ、ラスパ北にちらりと商船発見!!


おっかけている途中に、ラスパにK'pが装甲戦列で沸き、点滅してたけど、

乗り換えに時間かかるだろうと、商船を追跡。 NPCに引っかかりました ^-^


戦闘終了後、即効しかけ、速攻上納ww

46M♪♪

ん?ゴシゴシ。 46Mきた~~~~♪

昨日の負け分を取り戻し、プラスに転じるこの一撃♪

半分上納でもらえるとして、100M持ってたのね。このセレブめ♪


がっちり儲けたので、K'pはいいや、とマディラに貯金しに行きました。


すると、前方から、イスパPKのロワイヤルが届かない位置で、マディラの街へ。


様子を見に行くと、う~ん 悪名3K。

ま、出てきたらやろうかなと少し待っていました。

イスパPKのパヴェル・ネドヴェドさん、重ガレアスに乗り換えて、

出てきたので、戦闘開始!


ファーストタッチは普通に、白兵。

轟音使ってきたので、こちらも轟音w

混乱じゃありません

ジャンケンも優勢で、鐘も使わせず、そのままフィニーッシュ♪

マディラ前で

2Mゲッツ♪

2Mゲッツです♪

勝ち逃げw

模擬とは違うのだよ!! 


と偉そう(笑)な言葉を残し、撤収ww


再度挑戦!というテルが来ましたが、

錬度下がっててるし、また今度ね~♪とリスボンに帰還しました。


わずか1時間で48Mの荒稼ぎ♪

今日は儲けましたなぁww

Secret

