こんばんは。suzです。

土曜日は、インドでの海賊活動からスタートです。

BC期間中、お昼ということもあって、人がおらず、暇していると

フランスPKのゼップが沸きました^-^

10分ぐらいで遭遇! やっぱり仕掛けて来ました♪

戦いが始まって、一言目、、

休止宣言?

ん?休止? 複雑な心境で、タイマン開始です。


過去に1度やっていて、suz的には言葉的に、

うざい海賊(笑)としか思っていませんでしたが、

今日は、えらい紳士的でしたww 

光栄です

お互い、白兵屋ですので、何回か、攻防があり、

内容的には、すごく面白い戦い。

結構、じゃんけんで裏を読まれたなぁww

最後、ライン際で、動きに困ってしまい、突撃したら、

混乱白兵

やってしまいました。混乱白兵。 

統一スキル出すのが、早すぎたかな?

撤収の鐘2回、ラストの通常撤退もできず、チン!

敗北^^;

13M没収^^;

敗北です^^;

ま、負けたけども、内容的には、面白かったので、素直に

感想

戦いが終わった後、休止宣言について、聞いてみると、

戦いの後1

戦いの後2

戦いの後3

次回アップデートまで、休止だそうです。

また一人、ソロ海賊が、休止。。。

バロンドールもどうやら引退したみたいだし、なにか寂しいですねぇ。


普段、お互い口は悪いけども、ソロ海賊は、それなりにリスペクトしてます。

海賊文化あっての、DOLだと思っています。

全国の海賊ども、心折れたらあきまへんで!!


そのあとオスマン海賊らしき人も沸きましたが、

オスマン海賊

大砲すらないそうですww 

やる気なしw

ということで、PFの整理をし、獲物を探しに、南下。 

結局、ケープ経由で、カナリアへww


イスパ海賊がいて、仕掛けてきたけど、劣勢になったら、逃げていく始末。

仕掛けてきたら、あとは死ぬか、生きるかだろう!?

くるなら、もうちょい気合を入れてこい!


追っかけるも、ガン逃げ。 こういうのは、おもしろくないです。


結局、上納品120個ぐらいを仕入れるだけで、リスボンに到着。 

自走で、インドから帰ってきたことになりましたww


今日の負け分を取り返さねば、、と思っていたら、

商会長のふじさんが、ヴェネの精鋭狩りをするとのこと。

免罪符は20Mぐらいで売れるとのことで、ジョインさせてもらうことにしました。


2時間ぐらいやって、

免罪符

免罪符4つゲッツ♪ お、つまり80M??


今日も儲けで終了!がんばりました♪

精鋭狩りは、BC中にはいいかもね♪

Secret

