2008.05.19 ロンちゃんDay!
今日も引き続き悪名上げを頑張ろうと、さっそく海へ。

ロン・カミューが仕掛けてきたので、さっそく応戦。

サルスコさんが援軍で入ってきたので、装甲を付けに、港へ。

お、アンジェがいるじゃあーりませんか!

さっそくアンジェを拉致し、戦闘開始♪




最初写真撮るの忘れました^^;文字でゆるして。

サルスコと交戦に入ります!
L・アンジェリーナがロン・カミューを撃沈しました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金7335250㌦を獲得!


アンジェ、ナイスです♪7Mゲットできました。

ちょwwうまうまやん!!

貯金をしにジャカに帰ると、ポル私掠海賊のASTRIXさんがいたので、
アンジェと別れ再度、出陣♪

サルスコと交戦に入ります!
ロン・カミューに大打撃を与えました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金7300150㌦を獲得!
敵船サルスコを拿捕しました!
船首エンジェル砲を入手しました!
金貨を716107㌦奪いました
サルスコに勝利しました!


ASTRIXさん

8Mゲット♪


また貯金しに戻り、BCから帰ってきたチトセさんと出撃♪

サルスコと交戦に入ります!
チトセがロン・カミューを撃沈しました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金7300150㌦を獲得!

敵船サルスコを撃沈しました!
サルスコに大打撃を与えました!
サルスコの船が航行不能になりました!
サルスコに勝利しました!

チトセさん

7Mゲット♪


とりあえず、一回りしたので、ロンちゃんに駄目出ししwww

動く貯金箱

1時間ほどたち、ダメポが消えたロン艦隊出現!

2-1だったけど、、15秒で戦闘終了。suz1発しか撃ってませんww

ロン・カミューと交戦に入ります!
敵船ロン・カミューを撃沈しました!
ロン・カミューに大打撃を与えました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金14413100㌦を獲得!


14Mゲット♪

また貯金しに帰ると、KYOKOさんが離席から戻ってきてたので、
2人で出撃♪逃げるのを追い、座礁中を襲撃w

KYOKOさん

ここでは逃げられたけど、つぎでゲット♪

ロン・カミューと交戦に入ります!
ロン・カミューに大打撃を与えました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金2395683㌦を獲得!
ロン・カミューに勝利しました!


2Mゲット♪ さすがにもうお金が無いようですwww

ということで、ロンちゃんと戯れるのは終了。


少し疲れたので、だべって休憩(KYOKOさんのブログアドレスゲット)していると、

もっと私を褒めてちゃん(シードさん)がいましたww

もっと私を褒めてちゃん

拍手をしてあげると、バザコメみたく、ノリがよかったので^^

だべって、ブログのアドレス教えてもらいました。w


と、そのとき、背後に怪しげな二人組みwww

追っかけて、写真を撮らせてもらいましたw

謎の虚無僧!

DOLの世界の虚無僧さん達ですww



今日の成果は、、他に商船を2回襲って しめて、 40M^^ 船首エンジェル1個
船首はチトセさんにプレゼントしました

悪名上げに来たのに、今日はあまり上げれませんでしたが、

お金はいっぱい手に入りましたww

ロンちゃん、またあそぼうね♪





Secret

