こんばんは。suzです。

定期船でインドにやってきて、リハビリがてら、海賊!

1時間ぐらいやって、5Mぐらいゲッツ♪ プラス買戻し3M

なかなか儲かりますなww 今日の負けを取り戻すぜい!

買戻しは、良心価格でね♪

調理室 1M
調理室1M

真珠の耳飾 2M

真珠の耳飾2M


で、ご飯を食べてから、ちょこっとだけINしたら、

フランスPK沸いたぞ!総員 臨戦態勢じゃ!


コチン前で、一度消えましたが、再度出てこられました^-^

うっしゃ!やる気満々! これで今日の負けを取り戻すぞ~♪

いざ!

と、いざ戦闘開始!



フランスPK ランケイ・クリスさん 酔いどれ所属。

戦闘開始後、

ブログ見てます!!

が一言目www 

なんとsuzブログの読者の方でした♪ これは、恥ずかしい戦いはできません。

すなわち、お水切れでも抜けられないぜ!ということ。

生きるか死ぬかのデスマッチ!


クリスさんの船は、suzと同じ重ガレアス。 お互い白兵で勝負したい気満々。


白兵しながら笑っていたんですが、

suzと白兵じゃんけんが、同じなんですよねww

思考回路が同じということは、、なかなか面白い♪


ま、リハビリ中なので、あまりSS撮れていませんが、終盤戦の白兵を実況中継。


『船長!もう、お水がありませんぜ!』ということで、

諸刃の刃の『突撃』はせず、『銃撃』、『戦術』で、コツコツ削る。

終盤戦1

さすがに心が折れたかな? 撤収の鐘を使用してきました。

終盤戦2

すかさず、エルナン登場!

エルナンGJ

うむ。よくやった。

最後、突撃でチン!

拿捕♪

いやーなかなか楽しかったです♪

賞金とその他で、約5Mゲッツ♪


おかげ様で、今日の収支は、少しだけプラス側へ傾きました。

リハビリもでき、今日は満足な1日でした^-^


海賊復活にポチでお祝いを♪

え?復活しなくていいって?ま、海賊も必要でしょww
Secret

