2009.09.13 そして海賊へ
こんばんは。suzです。

とうとう修行をやり遂げ、

応用剣術R10になりました^^v おつかれ~ww

応用剣術R10♪

さっそく、ナッソーへ行き、

さっそく海賊入門所へ

覚悟でありますか? 元海賊ですけど、、はい!喜んで!

復活!

始めましょ~♪

ということで、再び洗脳され、、

洗脳中

フィリバスタに復活しました^^

喜び勇んで、



テノチ服で、、決めてみたけど、微妙。

テノチ仕様


とりあえず、リスボンに帰還し、遠出の準備を♪


銀行前で準備していると、エンリケ航海王子からテルきました!

これからカナリアを流しにいく~とのことでした。


suzは準備しないといけない洋服なんだけど、名前を忘れて、

漕ぎ+2の服って何て名前だっけ?

と航海王子に聞く始末。これは、リハビリが必要です!


レイスコートだよ~と教えてもらい、商館で探していると、

復活記念ということで頂けるとのこと!

ラスパまで取りに行きました^^ ありがとう♪


で、一緒にカナリアをお散歩。久しぶりの海賊活動です。

リハビリ中♪

花火も上げて海賊復活を喜んでましたww

海賊復活♪

ま、流してみたものの、誰とも遭遇せず、ラスパに帰ってくると、

K'pが出てきました!!


まずは、航海王子とタイマン。

suzが抜けて、無理やりタイマンにしたのは内緒ww

残念ながら、航海王子、撃沈;;


う~ん、応用剣術上げでペチペチしかしてなく、操作もおぼつかないのに、

K'pとタイマンか、、厳しいwww

でも、逆にショック療法(よいリハビリ)になるということで、やりましたさw


1ヶ月ぶりのタイマンです! 余裕なく、、SSはあまり撮れなかった^^;

ファーストタッチで、混乱白兵ゲット♪

なかなか♪

船員30人まで削るも、最後に抜けられる。おしい!


あとは、お互い1回ずつ混乱白兵やって、それぞれ抜け。

普通の白兵でごり押しするも、あと1回で抜けられ。

正直、K'p しぶとい!!さすがやのww


慣れないPCで、suzも白兵後のラッシュが全然できず、、

操船もあやふやで、困ったチャンになってましたわw


最後、この距離はしずまないと思って、放置したら、

1ヶ月ぶりのタイマン

沈みおったわwwww

ま、久々にK'pとタイマンやったけど、相変わらずうまいね。

戦いの後

suz的には、いいリハビリになりました♪


そのあと、ダメポ取れるまで、タイマン練習をしようということで、

模擬をしようとしたら、できなかった。


海賊って、対人戦解除になるまで、

模擬できないんですね!

知らなかったw


しょうがないので、錬度上げと釣りをして、時間つぶしましたよ。

反省中^^;


んで、航海王子のダメポが取れたので、タイマンの練習♪


仕込み爆弾あり、煙幕ありの航海王子のロワイヤル。

最初、仕込み爆弾で、300近く耐久が吹っ飛んだのには、びっくりましたwww

即、撤収の鐘の連打ですww 

なんども仕込みを喰らいながら、弾薬が残り1になったので、全軍突撃!

なんとか拿捕できました^-^ 


これまたいいリハビリになりました。ありがとう♪


2回のリハビリを終え、もういいかな、、ということで、インド方面に出撃!

そしてインドへ


今日の所は、筆を置きます。

インドではどんな出会いがあるか!? 乞うご期待!


久々の海賊、タイマン。

やっぱりおもろいね~♪
Secret

