2009.09.06 ペチペチ6日目
こんばんは。suzです。

ペチペチも6日目。やっぱりだんだん飽きてきました^^;

暇つぶしに、SSを撮ったり、

戦闘中のsuz

隣町のヴェラクレスへ移動して、

ヴェラクルスに移動

テノチティトランへ行ってみたり、

テノチティトラン

空を眺めて、ボーっとしたりしてました。

テノチの空

商会メンの、キラシャンドラさんが、テノチに行きたいとの情報をキャッチ♪

ご招待しました♪ 

suzは侵略者っぽい格好で、記念撮影ですww

キラさんご招待♪

なかなか雑念が入り、応用剣術上げも進みませんねぇ^^;


ま、でも、また回避指南書をゲットしたので、スピードアップです♪

回避指南書 再び!


のんびり行こうよ、スキル上げ。でも・・・

早く海賊に戻りたいwww
Secret

