2009.09.05 ペチペチ5日目
こんばんは。suzです。

相も変わらずリマ北東でレアハントしていましたが、

リマ北にも行って、飽きるのを防止。

まっぷたつ

でも、敵が2匹ずつで、効率がよろしくありません。

とりあえず、応用剣術R8まで上がったので、

応用剣術R8アップ♪

レアハントはやめて、NPCが1人ずつ沸く所で、

さっさと熟練をあげることにしました。

戦闘時間も早くなれば会得度も早くあがりますしね♪


選んだ場所は、メリダ南西。

Lv40ぐらいのNPCで当分頑張りたいと思います。

R10まであと2!

あと約10000回、ペチペチします!

Secret

