こんばんは。suzです。

夏休み最終日、ペチペチに明け暮れておりました^^;

ただペチペチするのも、暇なので、いろいろSSを撮っていましたw


見て!この太刀筋!すごくない?まるでヘビ!

凄い太刀筋1

こんな風に剣を振り回されたら、やられますよねww

そして、パプアゲット^^;

そして、パプア


再び、すごい太刀筋!

凄い太刀筋2

応用剣術R7アップ♪

そして、R7になりました^-^

剣の会得度も上がらないため、またもや移動です。

結局、銃器強化レシピは取れず、パプアヘアーを3つゲットしただけ!

パプアヘアー


ええい、次は良いものゲットするぞ! 

ということで、歴代酋長の衣服(織物+2)を取ろうと、リマを目指しました。


途中、嵐に遭遇しながらも、

嵐を越えて

なんとか、新しい街にたどり着き、

ヒバオア

水着に着替えて、海岸で遊んでいましたww

泳げるさ!

ビーチで遊んだ後、ふたたび太平洋に繰り出し、リマに到着。


リマ北東にも、滝があるんですね。初めて来たのでチョイ感動♪

リマ北東の滝


しかーし、感傷に浸っている場合ではありません。

さっそく、応用剣術上げ&剣術上げ&レアハント開始!

ここの敵は、Lv45以上あるので、剣術の熟練も入るんです。

まさに一石三鳥


とりあえず、まずはレアNPCをポップさせ、ターゲットが出ることを確認♪


初戦は、

元気玉 vs ビームサーベル

の戦いでしたw

元気玉vsビームサーベル

ま、5回ぐらい沸いたけど、当然取れず。。 次からも、この地で頑張ります!


本日の修行の成果

本日の結果


今日もペチペチ頑張りました!

レアハントする人ってすごいね!うちは飽き性なので・・・無理っぽい。

Secret

