2009.08.24 ペチペチ2日目
こんばんは。suzです。

今日はお休みなので、朝からペチペチやってました。

狙うNPCは、カリカット北のムガール帝国兵ガーツ山賊

1匹ずつ戦闘して熟練&武器の会得度を効率良く稼ぎました^-^


ひたすらペチペチ。


ひたすらペチペチ。


3時間後、、応用剣術R6にアップし、武器の会得度も500を超えました♪

応用剣術R6アップ♪

ガーツ山賊では、これ以上、会得度が上がらないので、次なる戦場にお出かけ。


やっぱりペチペチ系は、レアアイテムが出ないとおもしろくないので、

まずは銃器強化法レシピを取りにホバート北に向かいました。


狙うNPCは、賞金首。まるでsuz見たいですねww

すこしペチペチやってても、賞金首出てきません。

とそこへ、フレから神のお助けテルが ^-^


ニューギニア島の方が、取りやすいよ~


とのことだったので、すぐさま移動♪


ついでにサマライも見学してきました^-^

海が蒼く、なかなか南の島って感じがでています♪

サマライ

一通り街並みを見学した後、早速、ニューギニアの上陸地点へGO。


奥の方へいくと、変な人たちもいましたww

変な人たち

レアNPCに何度か遭遇するものの、

レアポップ

取れるものは、パプアヘアー^^; こんなのいらないぞww

パプアヘアー

結局、7回レアポップさせましたが、成績はパプアヘアー2個のみ。

力尽きたので、今日はこれでおしまい。


レアレシピ取って儲けるぞ!

噂だと、銃器レシピは高く売れるらしい♪

Secret

