こんばんは。suzです。

昨日、3年間酷使したPCがついに、お亡くなりになりました。。

イベントを楽しみにしていた方。ごめんなさいでした。

また、機会を見つけてやりたいとおもいます。


復帰させるのが無理(面倒)だったので、新しいPCを早速注文しました。

OSがVistaになるのが嫌だけど、今までよりいいグラボになるので、

いいかなと思って購入を決めました。1週間ぐらいで納品の見込みです。


ということで、今日から慣れない違うPCでちょこちょこやっています。

こんな状態で海賊活動は無理!ということで、

いつかはやらないといけない、応用剣術上げを決行することにしました!

熟練剣士に転職

意外に転職代、高いなww


まずは、効率良く熟練を稼ぐために、回避指南書をゲットしないといけません。

商館売りもなかったので、ファマガスタ奥地まで、自分で取りに行きました。


お目当てのNPCを見つけたので、ひたすらペチペチ。

応用剣術R4アップ♪

ひたすら、ペチペチ。

途中、他国の海賊さん達も同じことを考えていたようで、何人か来てましたw

ペチペチするときは、誰かいたほうがいいね♪

少し、だべりながらやってたのですが、

今日は出直し!ということで、海賊さんが帰った矢先、

回避指南書ゲッツ♪

取っちゃいました!

約4時間の成果ですwwww がんばりました!

suzが取れたので、場所は譲ってあげるということで、テルをして、

他の場所でペチペチ。


なんとかR5まで上がりました。

応用剣術R5アップ♪

同じ相手でやってると飽きるので、場所をスエズ北西に変えてペチペチ。

初めてスエズ北西に来たけど、海あるんですね。びっくりしましたw

スエズ北西

応用剣術R5ぐらいだと、カリカットのNPCがいいという情報があったので、

そのまま運河を渡って、カリカットへ向かい、今日は終了です。


明日は、また朝からカリカでペチペチします。

え?平日だけど? ということですが、実は夏休みなのです♪

眠くなるまで、とりあえずやってみます!


行軍スキルもR2になりましたww

行軍R2アップ♪

どんな効果があるんでしょうね?


当分ペチペチ。

甲板戦なんて、、いらねぇ。
Secret

