2008.05.18 狩り その後
ご飯たべてからは、、3人としか出会えず、休憩していると、

リサイクル

キルヒアイスさんが、捨てたものを発見してくれましたwww

捨てたものは、、、


まーゴミですww 

落としたもの


ちと用事で海にでて、戻ると、、

椅子取りゲーム

椅子が取られとるしwwww


アンジェがジャカルタにきて、もらった服を見せてると

みーも孔雀ドレスで応酬!!

偶然にも

偶然、色いっしょで、なかなかナイスな絵になりましたw

本日の結果としては、とりあえず悪名9000台突入できたので、満足かな。

もうちょいアジアでがんばろっと♪



Secret

