2008.04.21 浮きまくり
今日もウシュアイアの続きです。
皆さん、航海日数の上限って知ってますか?

suzはそんなに長く航海したことないので、、きっと3桁だろうって思ってました。


で暇なので、まっくすに挑戦!!今日も新たなトリビアを期待して!




相方の助けも借り、、浮きまくり。
嵐、反乱、ねずみを乗り越え、、とうとう

999日目


念願の3桁まっくす!!!



でも 1分後、、




1000日目


おー1000日行くんじゃん。やるな、コーエー。

ん?待てよ、、ってことは、9999日がまっくすかーーーーー><

って思って絶望してたら、、



時間が解決してくれましたwwww


1001日目


今日のトリビアは、


DOLでは1000日以上、加算されない! でした。

よい子は試してみてね^^ 
Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/3-37913f5d
