2009.08.03 夏フェス
こんばんわ。suzです。

毎年行っている、Rock in Japanから戻ってきました。

今年もいろんなアーティストと出会えて、最高でした♪


1日目は渋谷校長先生の朝礼をちゃんと聞いた後、Perfumeからスタート♪

今回は、新しい好みのバンドを発掘しようということで、、

Park Stageとか、Seaside Stageにも足を伸ばしてきました。

気に入ったのが、Scoobie DO怒髪天。 

どちらもネタ系なんだけど、なかなかいい感じでした^-^


2日目は、朝一から、ダイノジをDJ Boothで堪能。

もみくちゃ、汗だく、いい感じでした♪

あとは、RIP SLYMEアジカンDragon Ashで満喫の2日目でした♪

Dragon Ashは去年に引き続き、ライトイリュージョンをしてくれて超感動♪


3日目、朝から永ちゃん(矢沢永吉)のライブでスタート♪

みんなと一緒にタオル投げまくってました^^ 

そして、マキシマム ザ ホルモン。 

さすがに、これは飛び込んで行けません・・・^^; 死にますなww

後ろから見て、楽しんでましたw


ま、年齢を忘れて、はしゃぎすぎて、全身筋肉痛でございます。

来年のフェスまで1年ありますが、それまで頑張って仕事しよっとww


筋肉痛が治るまで、海賊活動はおとなしめに。

マウス操作が、、結構辛い。

Secret

