fc2ブログ
2009.07.25 Super鬼ごっこ
こんばんわ。suzです。

今日は、劇団suz.公演 Super鬼ごっこ大会を開催しました。

モロッコ西岸に繰り広げられる、熱い鬼ごっこに参加していただいた皆さん。

ありがとう♪ 次回劇団suz.公演を楽しみにしててね。

Play tag
動画はこちらをクリックしてね♪


1時間走りまくった後、授賞式を。

劇団suz.団員は、全部で15回捕まり、150Mを進呈しました。


そんな中、1回も捕まらなかったのは、前回も無傷のちび美ちゃんでした!

今日は逃げ切ったら50M約束だったので、ご褒美あげましたwww

でかした!ちび美ちゃん!!


最後、みんなで打ち上げしました。

打ち上げ♪

団員の皆さんも、お疲れさまでした~♪

また次の面白いネタを考えましょう♪

次回も参加よろしく~♪

みんなでお祭り騒ぎがやっぱり楽しいね!


Secret