こんばんわ。suzです。

イベント前の最終告知です♪きっと更新できないと思うので^^;

『劇団suz. vs  100人刑事』 スーパー鬼ごっこイベント


鬼ごっこ

日時:7/25(土) 20:00~22:00

集合時間・場所:20:00にカサブランカ酒場 (ルールを説明します) 

鬼ごっこ会場:モロッコ西岸
            
ドレスコード:今回はありません。

捕まえ方は、フレ登録ボタンをポチするだけ♪ 陸戦で倒すとかありませんww

賞金:一人逮捕するたびに、10M進呈♪


ビーコンはさすがにないけど、シャウトしまくるとか、楽しみ方はいろいろ♪

ビーコン

友達誘ってきてねー♪

モロッコ西岸を埋め尽くせれば、最高です♪

Secret

