2008.05.18 里親 現る!
こあらんの里親探しのため、リスでシャウトをしていると、

ほどなくして、見つかりました!

里親現る!

あまりに嬉しかったらしく、ユーカリを999個買い込んでしまったようですw


こあらん

ペットとのお別れも終わり、梅ちゃんの悪名においつくため、アジアで狩りをしようと

定期船に乗り込みました。


 
14時から20時ぐらいまで、ジャカルタ~アンボイナをぷらぷらしながら

狩りをしていました。


狩りの途中で、シャリマールさんからいつもの洋服販売のお知らせテルがwww

シャリマール洋服店^^

赤バッカニアジュストコールパイレーツクラウンを破格の値段で譲って頂きました♪

いつもいつもありがとう!

シャリマールさんのブログにsuzが登場するようなので、

リンクを張らしてもらいました。これからも見させてもらいまーす。感謝!


途中、だ捕って、suzのことを芸のないPKとシャウトした輩。

芸のないPK

シャウトされたので、からんでやりましたさ(笑)


定期船タイムになり、オラオラ狩っていると、じゃいあんさんからのテルがw

初めての方だったので何かなと思っていたら、名工支援テルでした^^

残念なことに、すでに400個持ち歩いていたので、

名工支援メッセージ

お気持ちだけ頂いときました^^ うれしいものですねぇ♪



引き続き、狩りをしてると、商会メンのアンジェと小五郎ちゃんがアジアへ乱入!

セクシーアンジェ


海賊をすると思い気や、アンジェはセクシーランジェリーを身にまとってます。

なぜなんだろう!?suzへのサービスかなwww 髪もsuz好みのストレートでwww

まあ、妄想はさておき、、ご飯食べながら、今までの収奪結果を調べてみました。


22戦 20勝 (12上納、8だ捕、2逃げられ)で、

上納品176個 17151916(約17m)、アイテムいろいろをゲット♪

皆さん、危険海域なのに、けっこうお金持ち歩いているんですねぇwwww

BC中だからって油断しちゃ駄目ですよ!!


上納品176個??こっちくるとき20個ぐらい持ってた気が、、、

そういえば、最後の上納品で11個しかもらえていなかったなぁと気付くsuz。

9個損したなぁ

皆さんも、上納品の数には、気をつけましょう!!

せっかくもらえるのにもったいないのでww


今のところ悪名も9208になり、アンジェからもらった紫バッカニアジュストコール

ようやく着れるようになりました^^v

バッカニア装着

でもまだまだ梅ちゃんに追いつかない。 もうちょい狩るかぁ、、、つづく。



Secret

