こんばんわ。suzです。

東南アジアが危険海域に戻ったので、今日もきままに海賊してました。

検索してると、オスマン海賊 エーテがHIT!

索敵してたら、発見しました♪


他国排除

さっそく仕掛けました^^v




1回目!

エーテ1回目

拿捕1回目♪

すぐ難破され、行方不明に。 

ただ、検索でHITするので、再度索敵開始♪

30分ぐらい探し、ようやく発見♪ 2回目!

エーテ2回目

拿捕2回目♪

またもすぐ難破。 


海事アゲしてるから、すぐ検索には引っかかります。

ま、探すの面倒になって、ジャカルタ前でプラプラしてると、再度遭遇。


1日に何度も同じ相手とやると、だれてきますね。

油断してたら、やられましたwww 回避すら入ってなかった^^; 

いわゆるアホ死です。

撃沈^^;

はう。。


ん、まてよ?

3回やって、2勝1敗。。10Mの支出。。 お金損しとるやん!!


ということで、闇夜にひっそりと出港し、ホロに上納品を収めにいきましたww

脱出ww

ちなみに上の画像は、吹き出しジェネレーターで作ってみました^-^


そして、ホロ。。 酒場のオヤジに酒を注文!まずは戦闘民族に戻り、

復活!

さっきの赤字補填のため、貯めてた上納品を

上納品

お納めしました。 しめて24Mちょい。 儲けに転じたぜ!!


ということで、ふたたびプラプラしてましたが、人がいません^^;


ということで、来週のおっかけっこイベントの準備をすることにします ^-^


Secret

