こんばんわ。suzです。

クラリさんのブログで見つけた、Photofuniaで遊んでみました。

使った写真は、男前のsuzをセレクト♪

男前!


この写真が、、ポチポチ選択するだけで、あらら、不思議。こうなります♪

Pirates suz

海賊のsuzにぴったりのやつをセレクトしましたが、なかなかいい味だしてますね♪


そして、クラリさんに書いてもらったかわいいsuzは、こちらで♪

cute suz

なんか、楽しいですね ^-^


他にも海賊系のものもありました。

みんなも是非遊んでみてください♪


Secret

