2009.07.05 タイマン日和
こんばんわ。suzです。

今日はケープからスタートです♪

ケープ沖をうろついていると、昨日戦った、ジョセフ・ウィッチさんと遭遇。

仕掛けました。

ケープ沖で遭遇!

白兵で、昨日のパターンで、

預言者w

拿捕できました^^

4Mゲット♪



この後が、おもしろく・・・

ジョセフさんの独壇場ww

感想^^;

同じ相手に勝てない時、凹みますよね。よくわかります。

一休さんですね!

で、結論が、、

船首波動砲!!


船首波動砲ww

うちも欲しいですwww


次に現れたPKさんは、イスパのビザンツ王! なんか王様ってすごいねww

ポル艦隊の護衛をしてたら、出現したので、逆に襲撃しましたw

強くなれよ~

なかなかいい開始の合図ですww

重量戦列だったので、漕いで漕いで捕まえて、1回逃げられましたが、

捕まえた♪

2回目にそのまま拿捕♪

ビザンツ王 拿捕♪

2Mゲット♪


で、納得がいかなかったみたいで、もう1度再戦!

今度は、撃沈しちゃいました。

2回目 撃沈♪

さらに2Mゲット♪

修行して出直してくるそうです ^^v


んで、今日は私掠大賞S-1があるので、カナリア沖で流していました。

そこそこ商船を襲いながら、上納品を貯めました。


夕方、カナリア沖に、イスパPKのSiliCさんが、沸いたので仕掛け。

やべぇぇ!!混乱白兵になっちゃったよ、、、(。・ω・)ノ

ということで、そのまま拿捕され、船首エンジェルを奪われました。。orz

混乱白兵・・・

被拿捕^^;


とりあえず、バッテン付いているので、反省しながらブログ書いてますが、

こんど見かけたら、復讐します。 


19:00過ぎ、、さっきのSiliCさんが、登場。 再戦です!

復讐完了♪

SiliC拿捕♪

復讐完了♪


その後、ラスパ前で、☆よしお☆さん 登場♪

1回目!(負けたので、、)

☆よしお☆1回目

ついついノリノリでお話ししながらやってると、

またケツクリ^^;

罰金。。

suzのばかぁぁぁぁ


泣きの再戦^^;

復讐完了^^;

よしお拿捕♪

復讐完了www


なんか、どんどん集まってくるぞwww

フランスPK クロコも、来場ww

よーわからんけど、やっちまえ!!

逆に混乱白兵でやられたwww

また混乱白兵^^;

また罰金

ちくしょーーー!!

戦闘がおわると、セピーロハインリッヒさんが戦ってるww

タイマン好きな海賊が集結してきましたww


セピーロが勝ったみたいで、決勝戦開始?

決勝戦

開始30秒もたたないうちに、、、戦いが終わっていますww

どうやら、痛恨のカスタムミス・・・

バカタレ。。

そして、、混乱白兵^^;

クロコのバカ!!

最後に、セピーロと☆よしお☆ 対決。

よしおも生贄に^^;

セピーロの勝利で、幕は閉じました。  セピやるな!


ということで、料理もないし、大砲も取られたし、ラスパの街にも入れないし、

S-1のために、リスに戻りました。



さて、時は過ぎ、、、21:30のリスボン教会前広場♪

今日は、いっぱい負けたので、お金を稼ぎましょう!!ということで、

収奪品バザー&いらないもの処分をすることにしました。


改良フルリグド、メインフルリグド、名匠大砲、

真珠の耳飾、舵本、紋章などなど、相場の半額ぐらいで、バザーしました。

収奪品バザー

売り上げも、30Mになり、今日の負けを取り返しました♪


バザーが終わって、支援きました♪

お願い!

贈り物♪

また、裸衣装が増えました♪ ありがとう♪


んで、S-1。 今週末でだいぶ悪名をあげたので、ポルの中では敵はいないはず!?

suzは 悪名24K でノミネート。


5位 亜子
4位 ふじさわ
3位 シグレ
2位 なお
1位 suz

PIECEさん賞 シグレ

1位いただけました^-^


授賞式♪

賞金10M 天馬の羽24個!!! 

どうやって使おう? 戦闘中は使えないみたいだしww

副賞すげ!


授賞式が終わってから、

ふじさわ家で1,2,4位を独占したので、記念写真とりました^-^

優秀♪

なかなか優秀な商会です♪


今日は結構負けたけど、

先週金曜日にあった貯金115Mが、今日で205Mを突破したので、

今週末の結果は、◎! がんばりました♪


大おっかけっこ大会の準備をそろそろしなきゃね。

また、連絡します♪



Secret

