2009.07.04 ケープで無双
こんばんわ。suzです。

今日は、お昼前に起きて、さっそく海賊♪

コチン前で、フランスPKのだよだよあかね.さんがいたので、仕掛けてみました。


やはり、2人相手だと、船員は、まるでゾンビですね。

切っても切っても生き返ってきますww

400人ぐらいは切りまくったと思うんですが、、全然拿捕できる気配なしww


しかもクリ位置で、ずっと打たれまくるし、自分の方が拿捕されそうになり、

久々に海軍出動させました。 

ポルの海軍、働かないので2匹ほど召喚!


その後もsuzは、だよだよとくっつき、ひたすら白兵。

だよだよの外科をしながらなので、修理できなかったんでしょうね。

海軍があかね.さんを沈めましたw

1人になったら、こっちのもんですね。そのまま拿捕ですww

だよだよ拿捕♪

感想w

正直、2人相手は厳しいですね。無茶はやめようと思いました^^;

フランス艦隊に勝利!

ま、インドの治安維持に成功♪


しばらくプラプラしてると、前から、ヴェネ皇帝が現れました!!


さっそく仕掛けると、いきなり宣伝ww

ベネ皇帝w

宣伝というと、

秘密になってないけど・・・

なんかイベントやるみたいですね。イベント事は好きなので、頑張って下さいw

戦闘意識0w


そして、誰もいなくなり、ケープへお昼の定期船で旅立ちました^-^


今日もいっぱい戦いましたね!

ケープ前で沸いたイングPKのローヤーさんと勝負♪


ローヤー(重ガレアス) vs suz(重ガレアス)

えっと、、1stショットで撃沈^^;

1回目撃沈♪

1回目♪

あまりにも早かったし、反省しているので、もう1回!

反省中ww

やっぱ白兵でしょ!!

ということで、ガンガン白兵を♪

ロング白兵♪

2回目拿捕♪

2回目♪


タイマンを見ていた商会メンのなおさんが、我慢できなくなったようで、

タイマンの申し込みしてましたw


残念ながら、討ち死^^; 

なおさん1回目撃沈;;

こんどはなおさんが納得いかないようで、

なおさん、再戦!

がんばれー!! 2回目開始!

なおさん2回目

2回目は、、残念でした。。 どうもカロとの相性が合わないようです。

装備が壊れ、なおさんは、戦線離脱。


ということで、ローヤーさんとは次に遭遇したら、

普通に襲うということで、お別れしました。



10分後、、、、ターキッシュを発見ww

逃げるターキッシュ

そして、Nに捕まり、

待ち伏せ中

終了後そのまま、仕掛け、ごちそうさまでした^-^

3回目撃沈♪

3回目♪

ローヤーさんは、このあとお昼寝に行かれましたww


しばらくして、イングPKのセピーロジョセフ・ウィッチさんが、登場♪

今日はイングDAYですね!


まずは、セピーロ(ロワ)と勝負! 


漢字間違ってますけど、、キニシナイでw

漢字ミスですけど・・・

終始押し気味で、セピからお褒めの言葉を頂きました♪

お褒めの言葉♪

でね、褒められて、ニコニコしてて、お相撲の操作間違えて、沈んだwww

撃沈^^;

あばよw

久々にやられたぜ!

精神面まで攻めてくるとは、、超高等テクニック!やられましたw


で、ジョセフ・ウィッチさんも刺激されたようで、タイマンの申し込みが来ましたw

ジョセフさんのロワは、機雷除去がついているみたいで、

suzの撒いた機雷が、、消えていきます!!! すっげーやりにくい。

しょうがない、白兵で、ゴリ押しですw

エルナン君も奮起してくれて、拿捕いけました ^-^

エルナン好調♪

ジョセフさん 拿捕♪


その後、suzがやっぱり納得がいかず、セピーロにタイマン申し込み!

再挑戦!

かなり長時間の戦いでしたが、最後は撃沈でした。相手の資材切れかな?

きたー!

セピーロ 撃沈♪

初勝利!!やっと勝ったよwww

ん?賞金安くないか!?

色おとしてるみたいですww

でも、戦闘終了後に、すぐトレードがきて、普段なら受け取らないけど、

セピーロがくれるのは珍しいので、もらうことにww

ご祝儀♪

ご祝儀頂きました!!

ご祝儀!?

このあと、イング艦隊は、EUにもどっていきましたw


1回負けたけども、ケープでの無双は続きますww

きっと亡命したオレンジさんだけども、容赦なく^^v

イスパ色ね

まいど♪


中華艦隊もなおさんとのコンビで、2度、ログアウトに!


無法海域だから救助すると、すぐ緑旗が取れるので危険です。

難破したほうがいいよ!

っていってるのに、、何度も救助して、、

最後に、ありがたいお言葉を頂きました♪

ありがたきお言葉♪


ケープでいつも支援いただいている紫仙さんから料理を頂き、

支援♪

お腹も満腹♪


今日もいろいろがんばったsuzでした!


1回沈んだけど、本日の終始は、、、

13M(PK)+いっぱい(商人) と改良フリルグド2枚と大砲一杯w

また収奪品バザーしないといけないですねww


今日も頑張りました!ポチよろしく~

明日は、ポル会議と私掠大賞S-1の日です♪皆さん忘れずに!

Secret

