2009.07.03 suz無双
こんばんわ。suzです。

久々に早く帰ってこれたので、さっそくIN♪


おっと、東南アジア安全海域・・・

しかもジャカルタはイスパ旗なので、街にはいれない・・・

商会メンから、インドは海賊一杯という情報を聞きつけ、インドへ移動♪


行ってみると、たしかに、5人艦隊、3人艦隊、うじゃうじゃ^^;

ま、個別にやってくしかないね。


ということで、セイロン前で1人でいるフランスPKのとうえるさんを捕捉!

無法スタート♪

個別襲撃 開始です!

とうえる(ロワ) vs suz(重ガレアス)

最初は、遠い距離で打ち合いが、、次第に近距離に。

舵切りの際に、またぐのが多かったので、そのクセを見抜き、

タイミング合わせて ど~ん! あ、当たっちゃった^^v

とうえる撃沈♪

1人目♪

1人目撃沈♪


少し話していると、ネデPKのムーニーさんが横切りまして、、追跡開始ww


NPCに引っかかっているところで追いつき、捕捉。


ムーニー(商大?ガレオン) vs suz(重ガレアス)

1度逃げられるも、2度目で拿捕できました^^v

ムーニー拿捕♪

2人目♪

結構攻撃力のある槍を難破した時に、落としたようで、座標を教えてあげましたw


2人目拿捕♪



セイロンの街で、艦隊を組んでいたフランスPKのぴこぴこ軍団が現れたので、

タイマンするけ? とおびき出し、ぴこぴこさんと勝負



ぴこぴこ(装甲戦列) vs suz(重ガレオン)


ぴこぴこさんは、機雷を10個 固めて置いて、そこを中心に旋回。

suzは、そこをはずして、白兵へ。

3度目ぐらいの白兵で、拿捕までいけちゃいました^^v

ぴこぴこ拿捕♪

3人目♪

あまり最初に機雷を撒きすぎると、あまり怖くありません。

3人目拿捕♪


ぴこぴこ軍団の相方 も続いて勝負。

フランスPK(重ガレアス) vs suz(重ガレアス)

これは、

白兵勝負ですね!


攻撃力、防御力はほぼ同じ。白兵じゃんけんの読み合いです。


途中まで、劣勢・・・^^;  しかし、折れない心で、がんばっていると

相手が撤収の鐘、、、そして、うちのエルナンが妨害 ^-^


2度ほど妨害し、形勢逆転。そのまま拿捕いけました^^v

あのまま、相手が白兵してたら、負けてたような気がします。

気合勝ちですね♪

フランス海賊

4人目♪

4人目拿捕♪



そして、またもセイロンに現れたぱおぱお軍団 団長 Rapyuさん。

ムーニーは、さきほど食って反省中だよ~と煽ると、、

タイマンに応じてくれましたwww


さすが、団長です!


Rapyu(ロイフリ) vs suz(重ガレアス)

開始の合図も、ぱおおおwww ここは、suzものっておかないと^^

さすが団長ww

ロイフリ、重量、、すごく苦手です・・・orz

たまたま相手が舵を逆にきって、白兵戦に持ち込め、近距離へ。

そこからは、ごり押しで、打ち勝ちました^^v

Rapyu撃沈♪

5人目♪

5人目撃沈♪


ということで、インドにいた、他国PK5人を反省させました ^-^


24時過ぎ、インド南岸にイスパ艦隊が現れ、

suz無双終了

だって、、群れてるだけで、タイマンなんてしてくれないしねwww


ソロでもある程度は、殴りこみできることが判明しました。

ま、相手が気概のある海賊だったらだけどねww

明日は、どこに旅しようかな?


今日の儲けは22M♪

ごちそうさまでした^^
Secret

