こんばんわ。suzです。

今日は、海戦もないので、久々にアジアにやってきました。

ジャカルタから出た瞬間に、いきなり沸いたイスパPKのささっとさん


ささっと撃沈して、2M獲得♪

焼き討ち仕様でしたが、焼き討ちする間もなかったそうですw

ささっと撃沈♪

ささっと2M


ジャカルタ前は誰もいなくなったので、バンダ海へ移動しました。



イスパPKのgraveさんを検索でヒット。なにやら海事アゲ中らしい。


海事アゲのポイントへ行ってみると、発見しましたww

grave発見♪

1回目は点滅のまま、緑ゾーンへそのまま逃げられたのですが、

外で待ってたら、1回はやるそうです!

お命頂戴♪

白兵すると、いいリアクションですww

いいリアクションですww

ま、そのまま白兵でゴリ押しして、終了です。

grave拿捕♪

grave1M未満

改良ゲルン帆も頂きました♪ ごちごちw


んで、海事艦隊をつまみながら、ジャカルタ方面に帰ると、

正面からオスマンクリッパー登場♪

漂白中とはいえ、、見逃すわけにはいきません。

あぶないよぉ

豹馬1M


夕方、ヴェネの無言PKK艦隊がやってきました。

こっちが何いっても反応しません。きっとBL入れてるんですね。きもーい^^;


最初は、1人でぶらついて、援軍を呼んでくるパターンなんですけど、

最終的には、ヴェネPKのリノ=シウスまで加わって、

PKが援軍を呼ぶという無様な行為まで、されてしまいましたwwww

どんだけしょぼいんだよwwww


援軍3人衆^^;

援軍に入るのもヘタだし、余裕で逃げれましたけど^-^

1人でPKKに来る人は、ヴェネにはいませんねぇ。 残念なことです。


夜ご飯たべた後、再度狩りに出陣!


PKKも来ないので、順調に狩りをして、

今日の収奪品は、上納240個と改良メイン帆(逸品)2個とその他。

賞金は8Mぐらいかな。

沈まず、儲けられたので、今日の狩りは満足です♪


ジャカルタで久々にフェリエさんに逢いました。復活おめでとう♪

フェリエさん♪


PKKに来られるのも1つの楽しみだけど、

複数でしか何も出来ない人は、来なくてよろしい!

Secret

