こんばんわ。suzです。

忙しくて、なかなかインできませんが、この前開催した、第3回公演のダイジェストを♪


続きのページでは、

リンクをクリックすると、YOUTUBE音楽やライブの様子を見れます。


ライブの様子は、曲名の後に『ライブ』と書いておきます♪

第一部 YOUTUBEライブ

みんなに、遊び方を覚えてもらって、オープニングでスタート♪

今回のセットリストは、懐メロ、ギャグ系でwww


オープニングは、去年のRock in Japanに来ていたのでperfumeをセレクトしてみました^-^

オープニング:Perfume ポリリズム

1曲目:矢島美容室 ニホンノミカタ

2曲目:藤井隆 ナンダカンダ


3曲目から、今回初の試み♪ボーカルチェンジです♪

3曲目は、劇団suz.のお姫様こと、、にゃもにゃも

3曲目:キマグレン LIFE 『ライブ』


4曲目は、劇団suz.の歌姫こと、、ヨコアちゃん

4曲目:Bennie K Dreamland 『ライブ』


休憩させてもらったsuz.が5-6曲目ボーカル。

5曲目:EXILE Won't be long

6曲目:RIP SLYME


そして、またまたボーカルチェンジ!

7曲目は、劇団suz.No.1ダンサーの、、ちび美ちゃん

7曲目:TRF Boy meets girl 『ライブ』


ここからラストまでは、suz.が歌いきりました^-^

8曲目:桑田圭祐 波乗りジョニー

9曲目:TUBE 恋してムーチョ

10曲目:DJ Ozma アゲアゲevry騎士

10曲目は、もう定番になってきましたww


おかげさまで、YOUTUBEライブもみんな楽しんでもらえたようです♪

前回より少し工夫をして、タイムラグを少なくなるようにしました♪


そして、第二部

お買物レース。名付けて『初めてのおつかい

以下のヒントを元に、闇の八百屋さんを探してもらって、食料品を10種類

買って来てもらいました。


①はちこのたいほうにかこまれしところ。

②24時間飲みっぱなしのおとこのとなり。

③おおきなとびらからながめてみえるはしごのそば。

④ばんけんがいつもながめるあおいかべ。

⑤あめがふるとだいこうずい。すぐにげないとおぼれます。

⑥とんかちのきざまれるござのうえ。

⑦3人の先生がいるけど、好きなのは1人。

⑧城壁のそばでたたずむイヌのそば。

⑨2本の木を望む回廊のそば

⑩トレードマークは2つの刃。我は隠れて時を伺う。



全部探し出せたのは、10人ほど。


10種類の食料品というと、

塩、コショウ、サフラン、ニンニク、オリーブ油、

タマネギ、陸稲、ムール貝、エビ、トマト


10人の食料を手にいれた方に、これら10種類の食料品で作れる料理を

回答していただきました。


答えは、パエリヤ! 

ポルトガルの料理だと思っていたのですが、実はスペイン料理ww

ま、ご愛嬌ということでww


1位から、10位の方まで、総額200M相当の賞金・賞品をお渡ししました^-^

劇団suz.の皆さんからもいっぱい副賞をいただきました。ありがとう♪


そして、第3部。

メインイベントのおっかけっこ大会!

時間が遅くなってしまって、全員参加できませんでしたが、いるメンバーで

やっちゃいました。


けっこう逃げ切れるとおもったのですが、suz.は開始1分で捕まりましたw

劇団員もほぼ捕まり、保釈金10Mを払うはめにww

最終的には、7名に賞品を進呈いたしました^-^


最後まで逃げ切ったのは、ちび美ちゃんでした!

さすが、劇団No.1のダンサーです♪


最後に、どれが1番楽しかったかを聞くと、なんと、

おいかけっこ!


ライブ、買物レースにかなりの準備時間を割いた割には、この結果ww


次回は、おっかけっこをメインにやってみようかと企画中です♪


また、みなさん是非参加してみてくださいね。

次回は、壮大なおっかけっこができるとおもいますよwww

では、超ダイジェストでした♪


次回公演を楽しみに♪

時間みつけて、企画します♪

Secret

