こんばんわ。suzです。

めずらしく、あしたの土曜日も仕事ということで、あんま関係ないけど、

お魚クイズ第2弾です!!

本日の仕入れネタ

前回ぜんぜーん出来なかった人も、完璧に近かった人も

再チャレンジしてみて下さい!


答えは、、CMのあと。。







CMは、

Youtubeで発見したバカ受け映像ですw 下のリンクからどうぞ^^

神業エキサイトバイク。まじすげーw

神業 エキサイトバイク Youtubeへ



きっとエキサイトバイクをやっとことがある人は、笑えたと思いますが、

忘れていた、お魚クイズの答えです。



カツオ、マグロ、サワラ、オヒョウ、カサゴ

アオザメ、ヒラアジ、タコ、シタビラメ、エビ

カキ、ムール貝、エイ、コウイカ、フエフキダイ


今回は、簡単だったね♪




Secret

