2009.06.06 サボテンマン
こんばんわ。suzです。

最近、仕事が忙しく、DOLにインができません・・・

今日は、ゴルフ行って、そのあと6/20の準備してました。

特にネタもなく、、ネットでみつけた、かわいいキャラをww

アポw

なんか愛嬌あっていいですよね♪



そして、もうすぐ夏♪

毎年行ってる、Fesがあと55日になりました♪今年も3日通しで行ってきます♪

Rock in Japan Fes 2009

あと55日



そして、もうすぐ劇団suz.公演♪

今回で3回目になる公演。 みんなで盛り上がりましょう♪

団長

あと14日



6/20(土)劇団suz.第3回公演

セットリストは、ほぼ決まりました♪
Secret

