こんばんわ。suzです。

ちまたは、今度開催される、ラフロータカップに向け、

MAX模擬が盛んですが、毎月1回のポルトガル会議に出てました。


今日の会議は、相場の暴落調整について議論されてましたね。

suzは生産しないので、暴落調整の方法すらよくわかりませんが、

P設定の方に、調整中ということをどうやって伝えるか?


Pの方が聞く聞かないは別として、、

バザコメ出したらええやん!

とsuzの中で終わりましたwww


んで、会議が終わり、ポルトガル私掠海賊大賞 S-1にエントリー♪

S-1 エントリー

ギルダーさんの集計結果は、、




S-1結果発表♪ (敬称略)

10位 ロクス 3673
9位 冬月唯佳 3994
8位 Aruto 5422
7位 亜子 6950
6位 Kazshryoo 7972
5位 HANAN 8183  (10M、名匠鍛冶10、名工200、大型船尾楼、手鏡w)
4位 よしぽん 8764  (10M、防御100マレシャル、操舵本)
3位 CHARA 10753 (10M、造船紙)
2位 りんりん 10806 (15M、造船紙3枚)
1位 suz 22922 (20M、赦免請願状20、アドミラルジュストコール地図)
            +ニコラさんの熱い抱擁ww

ラッキーナンバー賞 9位 冬月唯佳 10M、豪華消耗品セット、どっきどき宝箱


ということで、4月に引き続き、1位でした♪


ご祝儀を頂いて、suzもご満悦ですwww

ご祝儀♪


ただ、、公式ランキングでは、ポルトガルでもsuzより悪名高い方がいるので、

真の1位を目指して、もう少し頑張りたいと思います♪

運営の皆さん、ありがとうございました♪

6/20(土)劇団suz.第3回公演

イベント内容ですが、suzでも思わず、ニヤリしちゃいますねw

Secret

