2008.05.15 コアラ!
こんばんわ。suzです。

ちと最近、リアルが忙しく、ひさびさにINしました^^;

狩りにいくのもだるく、、リスボンでお買い物してましたw

商会にコアラが売っていたので、購入しましたが、、

コアラ

あまりかわいくありません。。 ということで里親募集ですw

さて、またまた商会メンがランキングインしていたので、

紹介しちゃいます





今週はぐっぴと梅ちゃん weekです!!

賞金首増加額ランキング

賞金首増加額ランキングに、梅ちゃん7位 ぐっぴ 8位入賞です。


また、悪名コンテストで優勝しただけあって、

賞金首総額ランキング

賞金首総額ランキングに、梅ちゃん8位入賞です。

商会きっての悪になりましたww

最後に、対人戦戦功ポイントですが、

対人戦戦功ポイント

ぐっぴが、9位ランクインです!

おめでと~~~♪

ここ3週間ぐらい、毎週、誰かがランクインしてきて、商会が活発になってきました。

この調子でガツガツいきましょww suzも影ながら応援してますww





Secret

