2009.05.24 海戦3日目
こんばんわ。suzです。

海戦3日目 お疲れ様でした♪

3日目のsuzは、久々に突撃部隊をやって、楽しみましたよ♪

海戦3日目

ポル・フラ連合も勝利したので、良かった良かった♪


終わってSSを撮っている時に、商会メンの黒い魔女さんから、トレードきました。

お、支援か!?

お、海戦お疲れ様の支援かな!?と思い、ウキウキしていると、

ねずみ!!!

ねずみ

キャラネームと合致しすぎで、思わず吹いてしまいましたよww

その場はありがたく頂戴し、あとで海に返してあげました・・・が。


それはさておき、みなさんのポチのおかげ(当たりへの探求心のおかげ)で、

一瞬ブログランキング2位行きました♪

ありがとうございます。今後ともご贔屓に♪

2位♪


ポル・フラ連合 勝利!

次回も頑張りましょう♪
Secret

