こんばんわ。suzです。

今日も引き続きアジアで、海賊やってました♪

他に海賊がいないので、商売繁盛でした。

プラプラしていると、フランスPKの☆よしお☆が、ジャカルタ前に出現♪

さっそく、煽ると

職業っすか!?

どれどれ、職業?

見てみますと、、


紡績商でしたよwww

色抜き推薦ww

ま、職業関係ないしww 遭遇しちゃったら、しょうがないねぇ。

海賊殺しの一言。。

これで来なきゃ・・・


さすがに、バロックですね♪港戻って引き返してきました♪

勝負!

ま、勝負は、最初の白兵で終わりましたけど、

心意気に乾杯♪

6Mゲット♪

逃げもしないし、その心意気に乾杯です♪



そのあと、イングのセーラームーンさんが、suz討伐にやってきましたww

月に代わってオシオキよ!

って言われて、仕掛けられましたよwww

お仕置きならず^^;

とりあえず、撃退しときました♪  お仕置きできませんでしたね、残念^^;

もうちょい頑張りましょう♪

腕を上げて、報復にくるそうですww



と、平和なジャワ海に、突如イングPK艦隊が出現!


中華襲ってたら、なんか、suzの周りを周回ww

すかさず、

総評w

先制攻撃♪ 戦闘後にも仕掛けられず、残念でした!

仕掛けもできないなんて・・・

さすがに2人は一度に相手にできないので、ジャカルタへ避難です。

( ・ω・)y-゚゚゚ 吸って帰ってくると、港前にはいなかったので、

海賊続けていたら、どっかいっちゃいました。



夕方、ジャカルタ前で、いきなりシャウトがww

いきなりシャウトww

ちょww 営業妨害しないで!!!

営業妨害ww

読者さま でもあり、早いとこ、去ってもらおうと、見逃しましたwww



あと、久しぶりの同国PKKに遭いましたww

私掠なのに・・・

ミス?って聞いても何も言わないし、弾撃ってくるので、

とりあえず、報復しときました。 

どうもこの人。国なんてどーでもいいそうです。

suzが弱いって聞いたから、仕掛けてみたそうですwww

とりあえず、報復

ま、それに負けてちゃ、ダメですねぇwww


その後、商会でBCイベントがあるので、定期船でリスまで帰っていると、

エンリケ航海王子も同じ船に♪

穀物でぱおぱお軍団が暴れているとのことでしたので、

ケープから、一緒に自走して、退治しにいきましたw

エンリケさんとお散歩♪

カーボにつくと、すでに、ポルPKのシグレが退治した後だったんですが、

2-3で仕掛けていたので、同伴させていただきました。

2人拿捕って、1人逃げられたので、追い討ちし、きっちり拿捕しておきました♪

ぱおぱお拿捕♪


その後、アルギン前をうろついていると、後ろからかわいい艦隊が♪

旗も良く似ていたので、記念にパシャリ♪

穀物で、後を着いて来たww

すごく微笑ましい写真になりました♪


さて、BCやってきます♪

今日も沈まず、生還しました^-^

ポチよろしく♪

Secret

