こんばんわ。suzです。

今日はアジアに移動して、本業やってました^-^

ジャカルタの街にPKが何人かいたので、

まずは、邪魔されないように掃討作戦開始

ジャカルタ海賊掃討作戦 1回目♪


えっと、まず、オスマン海賊 サン・シーロさんが沸きましたww

初顔あわせですが、おっと、混乱白兵スキル発動です!

混乱白兵1回目♪

1/3ぐらいまで削れたのかな。

その後、、


白兵を優勢にすすめたのですが、

優勢♪優勢♪

板が壊れたようで、撤退されましたww

まさかの・・・

港前で、全然出てこないので、少々煽って、

逃げたから、煽っちゃうよw

2回戦 開始♪


おっと、またもや混乱白兵スキル発動だwww

まだまだ、手数が少ないですねぇ。

混乱白兵2回目♪

2回突撃で終了♪攻撃力612も出てますwww

サン・シーロに勝利♪

9Mゲット♪

で、名前出しの許可を取りますと、

さらしまくれ!

いさぎよし!

いさぎよいの suzは好きです♪


で、再びジャカルタに戻り、掃討作戦2回目!

ジャカルタ海賊掃討作戦 2回目♪

待っても、出てこなかったので、遊びに行くと、固まっていました。

君の瞳に・・・

そして、、その後、逃亡されました。

少しは戦いましょう^^;

ま、目的は達成したので、アジアをお散歩♪



セルベス海で、フランスPKのセルバンテス・レオンさんが検索HIT。

ブギスで海事上げしてましたね。

せっかく見つけたので、待機中を宣言!

待機中

すると、思いもよらないお言葉を頂きました^^;

えっと・・・ほんとうに海賊?


とりあえず、戦い終わるまで待って、目が回っている状態で襲いましたが、

さすがにガン逃げされると、追いつけませんね^^;

戦闘意識・・・ゼロ


ま、せっかくホロまで来たので、これまで貯めた戦利品を換金♪

戦利品400個戦利品40個

15Mゲットです♪


テルナーテ、アンボイナを回り、落ち着くジャカルタに帰ってくると、

イスパPKの曹操に仕掛けられました^^ suzは挑んでくる人も好きです♪

曹操来たるww


曹操の船は重ガレアス。でも、なぜか先制攻撃が付いていなかったww

なので、白兵で押そうかなと、くっつこうとしたら、船首クリもらって、

残り耐久100www  もう、通常撤退しかありません、、orz


1回目は撤退失敗で、火炎壷攻撃をやられる。残り耐久52

2回目も撤退失敗で、エルナン、火炎壷攻撃を防ぐ。 よくやったエルナン!

ようやく3回目に撤退できました。ちょっとあせりましたねーw


もう、ひたすら二連弾防御入れて、漕ぎ入れて、ひたすら修理www

ふぅ、現状復帰ですww


今度はsuzの番。慎重にくっついて、全部、突撃してみましたw

そしたら、うちのエルナンが5回ぐらい連続で撤収の鐘を妨害してですね、

5回連続妨害www

そのままストレートに249人をぶった切りましたww

曹操討ち取ったりー♪

4Mゲット♪

初体験をありがとう♪


と、ジャカルタ前を制圧し、海賊していると、イスパPK サルスコ登場!

実は、サルスコブログを読んで、GW中は、suzに指名手配をかけているのを

知っていたので、戦いたかったんですよww

今日の戦いの中で1番白熱し、面白かったですね。


白兵は、やばくなるまで逃げない感じがプンプン♪


1回目の白兵

1回目の白兵

このあと、鐘で逃げられる。 現状復帰。


2回目の白兵

2回目の白兵

またしても、鐘で逃げられる。現状復帰。


さて、3回目の白兵というところで、がwww

蒙古襲来


サルスコは、嵐の中をジャカルタまで漕ぎきり、一旦中断。

そして、再戦。


3回目の白兵スタート♪

もう一息^^

そろそろエルナン、がんばれ! ということで、鐘の妨害に成功。

さすがに、サルスコもあきらめたようでした。

サルスコに勝利♪

10Mゲット♪

suzもかなりの船員消耗をしました。

白兵も長時間やると、なかなか駆け引きが面白くて、ドキドキします♪

まいった宣言♪

またやりましょう♪ 貯金してから来てね^^v


今日は、討伐賞金だけで、23Mの儲け♪ なかなか商売繁盛でした。


ジャカルタで、休んでいると、

suzのアピコメに反応してくれた読者さまがいました♪

よーほーよーほー
 
この歌のように、明るく気ままに海賊していきます♪


さて、BCやるか、海賊やるか、どうしようかな?


今日も生き残りました♪

ポチよろしくおねがいします。


= 今日のおもしろシーン =

襲った時、沈んだ時、挨拶などなど

おもろー1

おもろー2

おもろー3

おもろー4

おもろー5
Secret

