こんばんわ。suzです♪

今日もリスの街で、みんなで踊って騒いでおりました♪

下の写真は、最後、打ち上げの様子♪

打ち上げー♪

みんな楽しんでいただけましたでしょうか?


次回公演は、6月を予定しています。またよろしく~♪

また次回♪


その前に、ロンドンストリートライブ(LSL)との競演もあるかもww

そこは、代表のアーセナルさんと調整ですね♪

本家きたー♪

みんなで踊ろうXXXの大感謝祭♪の様子は、、こんな感じでした♪




※オレンジ色はみんなで見た動画と実際のイベント風景へのリンクです


19:00に開場。運営みんなでタンバリンを配布。

19:20には、教会の中で、楽しみ方の説明♪

19:40には、開演できました♪ 


音楽がないと楽しめませんからね。ちゃんと練習曲も準備しました^-^

練習&オープニング ケツメイシ:スタート


そして、本日最初の曲は、ケツメイシの『また君に会える

2009年の夏が素敵な夏になりますように♪

ケツメイシ:また君に会える


そして2曲目は、ダンスソング♪ ケツメの『君にBUMP』♪

みんなも、テンション上がってきてますね♪

君にBUMP

動画はこちらをクリック。


そして、次はサザンオールスターズの曲へシフト♪

今回の公演は、これを元に名付けました♪ 

真夏の大感謝祭♪30周年記念LIVE。行ってきたけどよかったよーー♪

ということで、

3曲目 『勝手にシンドバット』。

サザンオールスターズ:勝手にシンドバット


4曲目 『HOTEL PACIFIC』を踊りまくり♪

サザンオールスターズ:HOTEL PACIFIC


5曲目 『マンピーのG★SPOT』も、きちんとSAYできましたww

サザンオールスターズ:マンピーのG★SPOT


そろそろ、会場はエロエロモード!?

ということで、前半のフィニッシュソングは、 『エロティカ・セブン』にしました♪

エロティカ・セブン

動画はこちらをクリック。


これで、前半ステージ終了です。 

さすがに、コピペの嵐なので、手が疲れますww



休憩ソングには、サザンの 『OH!SUMMER QUEEN』 を選曲♪

音楽聴いていたら、休憩にならなかったかもだけどwww

そこはご勘弁♪

サザンオールスターズ:OH! SUMMER QUEEN


そして、休憩も取り、後半ステージへ突入♪


7曲目は、EXILEの『CHOO CHOO TRAIN』を♪

EXILE:Choo Choo Train


8曲目は、去年の大ヒット曲。『羞恥心』。

羞恥心:羞恥心


9曲目は、YOUTUBEみてたら、なんか見つけちゃって。 

フレに聞いたら、もう1年ぐらい前に流行ったらしいんだけど、

とりあえず、『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 !!!

??:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


10曲目は、前回もやった、DJ OZMAの『アゲアゲEVERY騎士』をチョイス♪

DJ OZMA アゲアゲEvery騎士


そして、ラストソングは、

OZMAが出てきたら、本家もやらないとね!ってことで、最近復活した

氣志團の 『One Night Carnival』!!を熱唱ですね♪

One night Carnival

動画はこちらをクリック。


みんなの協力もあって、19:00に開場して、11曲歌いきり、

予定通りの21:00に終了することができました♪ほんとありがとう

告知シャウトしている間に、クマさんを見つけると、フレになってもらったりして、

クマフレもだいぶ増えてきました♪

劇団suz.に興味がある方、クマ服もって、レッツーゴーですよ♪



参加の皆さん・運営の皆さん お疲れ様でした♪

次回もよろしくお願いします♪


Secret

