模擬中に襲われ、、バッテンになり1時間の休憩時間><

暇なのでポーカーして遊んでました。

勝利!

2mゲット

最後の勝負で2mゲット♪ トータル2mの収奪結果でしたw

とそこへ

防御100ブーツが300mで売りシャウト。




270mまで交渉しましたが、、やっぱりちょと高いよね^^;

交渉中

普段は履けないし、衝動買するのは、やめましたw

剣術上げするようになったら、考えよっと♪



<おまけ>

これぞクマ!

これぞ、クマですなwww

suzはやせていて、こんなに貫禄がでません;;



Secret

