こんばんわ。suzです♪

まずは、イベント告知から。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんなで踊るXXXの大感謝祭♪

日時: 5/10(日) 19:00~21:00
場所: リスボン教会前 特別ブース


ドレスコード:自由♪ 楽器:1㌦バザー

xxxの大感謝祭♪


セットリスト:現在、選曲中♪
                           提供:劇団suz.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.


さて、今日はカナリア沖の治安維持してきました^-^


まずは、ラスパ前で見つけた、イングPKのエマーリンクさん。

初顔かな?

ターキッシュガレーなので、逃げないように、拿捕♪

エマーリンク拿捕♪

2Mゲット♪


そしたら、すぐに救助されましたwww 確変入りましたwww

目の前救助ww

名倉4人じゃ、さすがに逃げられないですねぇw 2度目もさっくり拿捕♪

エマーリンク 2度目ww

2度目の2Mゲット♪

状況判断できないようでは、海賊は務まりませんよ・・・^^;



と、一度ラスパに戻り、海に出ると、今度は、オスマンPK エーテが検索HIT♪

少しぶらつくと、いました♪いました♪

相変わらず、ターキッシュガレーですね^^;

総大将だってww

戦いだして、ふと、、気付いたことが、、あれ?連弾スキルがないぞ!?

んまーいっか。。それだけのために、離脱するのもカッコ悪いしなぁと

そのまま続行。


ターキッシュの場合、白兵開始~拿捕まで1発で持っていかないと、

すぐに逃げられて、船員も回復されちゃうので、困ったもんです。

でも、、今、エルナン、見張りでサボってます、、困った困った。



白兵&逃げられ を繰り返すと、だんだんめんどくさくなってきて、、突撃ばっかw

白兵劣勢^^;

すると、防御ばかりくらって、重ガレアスでも白兵が劣勢になります^^;

なんとか鐘で撤収できましたけどw


この後、ライン際で白兵をして、そのままエーテが、戦闘離脱!!

そのまま街に逃げられました^^; でも補給しにいっただけのようですね。

すぐに洋上に出てきました。


これは、チャンスです!エルナンを戦闘区域に配置し、再び戦闘開始♪

戦闘の合間には、耐久回復も忘れません^^v


2度目の戦い♪

混乱白兵を引き寄せ、

混乱白兵♪

エルナンパワー炸裂か!?

エルナン頑張れ♪

最後まで、行けませんでしたが、大打撃♪

そして、最後は、お互いゴリゴリの中、頭を向けたので、どーん!

船首クリで終了です♪

エーテ撃沈♪

6Mゲット♪

今日、一番楽しかったかな。suzも一度、耐久50ぐらいまでいったし、

混乱白兵もやられたし、2度ほど、瀕死になりましたwww 

ま、最後は、落ち着いてる方が勝ちますね♪ 6Mゲットです♪



エーテとの戦いに勝利し、アルギンで、補給。

街に入ると、ネデPKのムーニーが突っ立ってましたwww


船員見ると、1人だったので、反省中なのかなと。。

ムーニーさん

( ・ω・)y-゚゚゚ 吸って帰ってくると、対戦したいとのこと。

さっそく海にでました♪

ムーニーの船は、改装重キャラック? 轟音、重量の船でした。

機雷発見、接舷使って、遠めから、拿捕にいこうとするも、

機雷を踏んじゃって、大混乱白兵wwww

大混乱白兵^^;

なんとか逃げれて、よかったけど、あせりましたねwww

ま、あとは、気をつけて、機雷巻きながら、距離を縮め、白兵。

白兵明けを、砲撃で撃沈しました。どうも修理ができなかったみたいですw

ムーニー撃沈♪

1.5Mゲット♪

轟音機雷、恐るべしでしたww 賞金は1.5Mを頂きました♪


ムーニーとの戦いの後、無法になっているカーボヴェルデに進出。

ちょうど着きかけた時に、前方からイングPKのヘイムダルが出現。

仕掛けました。


装甲戦列の斥候でした。 機雷が痛い痛いwww

ま、でも、白兵明けだけ気をつければ、なんのことはないですね。

エルナン頑張れ!

エルナンも頑張り、拿捕に成功♪

ヘイムダル拿捕♪

2.5Mゲット♪

お小遣い2.5Mをゲットできました♪


今日は4人の討伐をやって、沈まず生還でした♪

お小遣いも14Mほど頂きまして、プラス収支ですね!!

海賊業もぼちぼちできたので、気分はGOOD♪


さて、明日の準備と、模擬して遊ぼっと♪


5月公演は、明日で最後です。

このチャンスを見逃さないでね!!



Secret

