こんばんわ。suzです。

今日は、『ドキッ!XXXだらけの歌合戦!』 という

劇団suz.企画のイベントをやりました♪

まずは、昨日から一緒に準備を手伝ってくれた劇団suz.メンバーにお礼です。

本当にいろいろありがとう♪また、よろしくおねがいします。


あと、イベント開催中、リスボンの街へ、本当に多くの意味不明なシャウト!

ごめんなさいでした。イベント系なので、大目にみていただけるとうれしいです♪


さて、予告時間通り、チケット発売は、19時より行いました。

準備終わったの5分前でした^^;ヒヤヒヤですww

チケット配布

チケットは100枚分準備したのですが、、あとで見てみると90枚は売れたようです♪

感謝でーす♪


チケットはピエロ服タンバリンです。

昨日から100着以上、みんなで作りましたww

ピエロ服

ピエロ帽子

なぜ?ピエロかって? なんとなくお祭りだから・・・ですww


第1部は、歌合戦ということで、港前と広場で歌を聞きながら(歌いながら)、

踊り狂いましょうという企画です。

YOUTUBEの動画を一斉に聞いて、みんなで騒げるかな?って思ってやりました。

うまくいくかどうかは、神さまだけが知っている!

とりあえず、港前へみんなで出撃!!しましたww

港前へGO


事前に練習はしたので、結構スムーズにいったようです♪

いくぞ~♪


港前で歌った曲は、DJ OZMAのアゲアゲEvery騎士♪

みんなで見た動画は、こちら。

思った以上に大盛り上がりでしたねwww

よかったよかった♪

盛り上がったところで、広場へ移動♪ もうノリノリです♪

広場へGO!

広場で歌った曲は、Dragon AshのFantasista♪

みんなで見た動画はこちら。

ライブ行ったことある人はわかると思いますけど、めちゃくちゃ盛り上がりますw

ということで、飛び跳ねろ~~~って言ってましたww


歌合戦は、2曲でとりあえず終了♪すごく盛り上がりました♪


第2部は、アメリ○横断ウルトラクイズ形式の大クイズ大会です♪

いわゆる、ニューヨークへ行きたいかー!?ですwww

ニューヨークへ行きたいか!?

○×クイズで、全7問。

人数が絞れなかったので、ダイスを振るという運の良さを競うのも取り入れましたw


で、7問の難関をくぐりぬけた精鋭は、セカンドステージ 早押しクイズに挑戦です♪

3ポイント先取で優勝です♪

最終決戦♪

結構むずかしい問題なんですけど、、みんな解答者は、1秒以内で答えてきました。

1番はやかったので、0.3秒ぐらい? おったまげましたよwww


とにかく6問目で優勝者が決まりました♪よかったよかった。

問題は15問は用意してましたけどね^-^


で、授賞式です。

3位の賞金は15M。副賞は、セイラーズシャツレッサーパンダと餌でした♪

今、はやりのPS3グッズです♪

3位

2位の賞金は30M。副賞は、、レイスコート専用艦許可証1枚でした♪

授賞式

2位

そして、栄えある1位の賞金は50M。 

副賞には、逸品オダリスク名匠仕立て100個でした♪

1位♪

ま、初回公演というこもあって、結構奮発しましたねwww

勝ち抜いた皆さん、おめでとうございました♪


でね、suz的には、YOUTUBE聴きながら踊り狂うの、すごく面白くてwww

もっかいアンコールをすることにしました。曲は、多数決で、アゲアゲに♪


こちらの様子は、動画で取りましたので、参加できなかった方も

雰囲気が伝われば幸いです♪興味あったら、次回はぜひ参加を♪

初回公演

動画はこちらをクリック。


19時から約2時間の公演が終わりました。運営スタッフの方。本当にありがとう♪

そして、参加していただいた方。楽しんでいただけましたか?

次回はいつになるかわかりませんが、また企画したら、是非参加してくださいね♪


あと、時間は少し重複してしまいましたが、、ふじさわ家のレアハントバザーにも

集客はできたかな?ということで、少しは役に立てたかなと思います。

レアハントバザーも大盛況♪


では、GW終わってしまいましたが、これからも suz ブログと劇団suz.をよろしくです♪


最後に、参加された方。感想を頂けると次に活かせます。

コメントよろしくおねがいします。orz



今日はsuzは、頑張りました!!

ぽち よろしくおねがいします♪最近、低迷してます・・・



Secret

