こんばんわ。suzです。

GWイベントいっぱいです。むりやり作っていますがwww

ごれんじゃいに、劇団suzに忙しいのですが、本職は海賊

きっちりお出かけしますよ♪

夕方も近場のカナリア沖をお散歩。北大西洋でイスパPKのクレイズさんが検索ヒット。

相手もsuzを検索しているはず。

お互い水を補給に、ラスパに向かうな、、ということで、ラスパへ。

水を補給して海へ出ると、後ろからクレイズさんも出港ww

読みがずばり的中♪ お前はもう死んでいるww

クレイズ発見♪

クレイズさんも、やはりsuzを探していたようです♪

きっとロア(クレイズ) vs 重ガレアス(suz)

まずは、1stタッチで、混乱白兵ゲット

ファーストタッチ♪

惜しくも1回で抜けられました^^; エルナーン!!

ちょっとこの混乱白兵であせったのでしょうか?


次の白兵では、スキル発動がなかったり、白兵の途中で、通常撤退してたり、

suzの中では、はてな?が灯りましたが、、

おかげで、そのまま、拿捕までいけました♪

クレイズ拿捕♪

4Mゲット♪

4Mゲットです♪ ゴチになりまーす♪


suzもそうですが、海賊はバッテン付けては、あまり海に出たがらないのですが、

なぜか、すぐに戻って回遊してましたww 

錬度も低かったので、襲わなかったのですが、やはり謎?です。


思わず、

街で反省しなさい!

って言っちゃいましたwww

反省しなさい!


少し待ったのですが、GWで賞金首を狙っているサスルコも現れず、、

そのままリスへ戻りました。


今日は、ごれんじゃい公演を夜に予定しているので、

リスで、5/6のイベント告知をやってました。


すると、以前の商会で一緒だった、ハイレが来て、いきなり無心をwww

小遣いせびりww

お小遣いと、クレイズから奪った名匠大砲をあげました♪


あと、昔の相方?が、クマに埋もれに来ましたww

ダッコ


そして、夜中に、ニセれんじゃいが、現れました!さっそく討伐ですw

ニセごれんじゃい現る!

動画はこちらをクリック。 

編集無理ww 臨場感をお楽しみ下さい♪



そして、、ごれんじゃい史上初の、洋上決戦へ!!!

にせごれんじゃいの大将 好敵手りっちー

本物ごれんじゃいの意地を見せなければいけません。

負けられない戦いって、すっごい緊張しますよwww


観客の皆さんの前で、真剣勝負です♪ ということで動画はありませんw

ごれんじゃい大将対決!


いやー手に汗にぎる、戦いでした。

海上(会場)の雰囲気を伝えるために、ログでご勘弁を♪



りっちー>こいやニセモノ
suz>ごれんじゃい 隊長いくぜぃ!
りっちーの強襲です!
りっちー>まちがえたw
りっちー>実戦でいこw
suz>なぜ模擬なんじゃ!!!
ちょこけ一き>隊長!がんばれ!
りっちー>模擬癖が!
suz>ばかやろうww
suz>やはりニセモノwww

りっちー>しねやw
りっちーの強襲です!
suz>あの。。
ちょこけ一き>またw
suz>模擬ですけど
りっちー>あれwww
○○>w
suz>ごらぁぁぁ
白き魔女>りっちー・・・
りっちー>安全海域なんて
○○>ww
suz>ま、いい雰囲気づくりだwww

雰囲気作り♪


2回ほど、りっちーが模擬戦をポチしてwww 

いわゆる、駆け引きですね♪

3回目に、実戦開始です♪


りっちーの強襲です!
白き魔女>お
りっちー>こんどこそ!
ちょこけ一き>きた!
suz>かかってこい!
三つ葉>ガンバレー
白き魔女>戦闘開始です
ちょこけ一き>混乱白兵キター
suz>うりゃ
salut>ああっw
りっちー>負けん!
りっちー>混乱してねえ!


白兵白兵♪

場外からは、混乱白兵!!との声もありましたが、

ログを見ると、りっちーの攻撃で自ら混乱したようです^^; 残念。



白き魔女>口ばっかりじゃなくて手を動かしなさいよ!!
○○>wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょこけ一き>火炎壷?
suz>ちょこざいな
火災が発生しました!
りっちー>こんなのもあるぜ!
りっちー>やっぱ白兵じゃああ
suz>このやろーー
りっちー>だが分がわるいw
suz>もやしてくるんじゃねー
りっちー>いかんぞ!
Kanata>あせっちゃだめええw
suz>なかなかやるな
suz>にせれんじゃい!

salut>ぴえ赤れんじゃー頑張って!
suz>ぬう
ちょこけ一き>隊長”がんばれ!
りっちー>うひひ
suz>こえぇぇ
りっちー>やべぇぇ
セリオ>隊長いけーー!
Kanata>隊長まけんなああ
三つ葉>模擬荒しがいるらしいです。
○○>おらー!
Kanata>ん
☆☆はsuzを応援した
白き魔女>笑いがすでに悪役笑いだ・・・
suz>船員143-69
salut>負けたらお仕置きですよー!
Kanata>あーもう
Kanata>試合見えない
りっちー>実況すなw
三つ葉>リス沖、模擬荒しいます。色ネ注意。
セリオ>あい!
suz>191-101
りっちー>ぬあああ
suz>187-86
salut>あきらめちゃだめええええええ
suz>165-83
ちょこけ一き>いいぞ!
Kanata>さいごまでたたかうんだああ
suz>164-69
セリオ>いけーー!
suz>144-65
Kanata>でもまけたら、おしりぺんぺんね!
ちょこけ一き>じゃんけんの強さを見せつけるのだ!
白き魔女>ぼこぼこだな・・・さすが偽者w
suz>189-100
suz>188-71

白き魔女>ピンクのえぐれピエロはもう末期か?w
Kanata>今日は赤レンジャーなんです!
suz>204-149
suz>184-140

ちょこけ一き>海竜VSパイレーツ
りっちー>手がおなじww
suz>うーん なかなかやるな
りっちー>オマエモナー
suz>まねすんな!!
白き魔女>巨大化しただけか??w
suz>165-92
☆☆>あーん、襲われた
suz>163-79
suz>まねすんなって

りっちー>くっそw
suz>200-126
suz>くっそ

白き魔女>すでにシャウトですらないぞ・・・
●●>何やってんだぁぁぁ
○○>りちー気合入れろや!
suz>192-117
suz>190-102

りっちー>いかんぞおおおお
三つ葉>長いのぉ
●●>おせんにキャラメル鶏丸などはいかがですかぁ[売り子]
△△>w
お昼寝枕の魔女>がんばれー 負けるなー シロレンジャイ~
ちょこけ一き>水と食料をください
suz>181-64
りっちー>いろいろなくなってきたw
suz>180-26
りっちー>あああああ

正義は勝つ!

敵船りっちーを拿捕しました!
りっちーを撃破しました!賞金7554950㌦を獲得!

改良ゲルンステイスルを入手しました!
金貨を799㌦奪いました
りっちーに勝利しました!
戦闘名声を40獲得



suz>勝利!!
りっちー>サラバ
ちょこけ一き>ありこp!
■■はsuzを拍手した
○○>おめ~~~
●●>サラダバーなのだ
三つ葉>おおおーー
お昼寝枕の魔女>(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
suz>ニセモノ!かえれ!!
salutはりっちーに向かって泣いた
セリオ>おめでとー!
★★はsuzを拍手した
りっちー>なんじゃこの集団www
ちょこけ一き>正義は勝つ!
りっちー>ここは
○○>りちお前なにやっとんねん!
☆☆はりっちーに対してうなだれた
白き魔女>観客w
りっちー>浮いていいとこか?www
suz>しかしなかなか良い勝負だったw
suz>えー海賊の皆さん
suz>イスパ模擬あらししているみたいです
suz>港にかえりましょうww

お昼寝枕の魔女>はーい
suz>観客の皆さん!声援ありがとう!!
suz>ごれんじゃいは不滅です!!



白兵もいい勝負で、じゃんけんの読みもほぼ同じwww

4回連続同じスキル発動だったのは、びっくりです♪

途中で、思考を変え、suzお得意のごり押しにでましたけどねw

最後は、なんとか拿捕勝利♪

にせれんじゃいには、負けませんでした!!!

ご褒美に7.5Mゲット♪


遅い時間帯でしたが、陸戦、海戦含めて、楽しめました♪


参加してくれた ごれんじゃいのみんな。 にせれんじゃいのみんな。

観客の皆様。 どうもありがとう♪

大航海を盛り上げるのは、サプライズイベントです! またやりまーす♪

応援よろしく!!




= おまけ =

ブログを書いていたら、寝込みを襲われましたww

寝込みを襲撃ww


明日は、劇団suz.イベント 『ドキッ!XXXだらけの歌合戦!』を開催します。

リスボン教会前 広場 19:00からです♪ぜひ参加してみてね♪

Secret

