こんばんわ。suzです。

昨日の続きです。 

カナリア沖から戻ってきて、モアイツアーまで時間があったので、

リスの街をブラブラ散歩していました。

すると、リスの港前で、お面が売っていたので、ついつい購入ww

バロンのお面

さっそく、フレに披露です♪


実は、激安で買ったこのお面。

お面を披露

きっと離席中だったと思いますが、エンリケ航海王子もいたので、披露♪

商会募集がんばれ!

いろいろ遊べましたwww


そして、旅先で騒ごうと、ツアーの人数分のタンバリン

商会ショップで買い占めていると、突然ピコーン♪と支援の音w

わーい。支援♪

何を支援してもらえるのかな?とワクワクしていると、ププランツリー

おやつゲット♪

旅先で食べてって♪ うれしい支援でした♪

ありがとう♪


そして、リスボン広場に集まった

ツアーコンダクターとスタッフと一緒に、遠足に出発です♪


ここから先、、ネタバレ含むので、ご注意を。





















モアイツアー

動画はこちらをクリック。






= suz 写真集 =

ラパ・ヌイ奥地には、すごく綺麗な砂浜があります。

suzの中では、ウィレムスタッドを超え、今までで、1番綺麗な風景でした^^

綺麗な絵を見たい方。画像をクリックして、ブラウザをフルスクリーンにして下さい。

絵になる風景

岸壁より望む

綺麗な空

綺麗な夕日


モアイツアー最高でした♪

参加の皆さん、ありがとう!

Secret

