こんばんわ。suzです。

私掠悪名大賞を受賞しました!初参加、初受賞です。

私掠悪名大賞 受賞!

1位 梅ちゃん(13647) 2位 ミミ~さん(10721) 3位 大吉さん(8178)

4位 suz(6120) 5位 ふじさわさん(1628)

うちの商会から2名入賞しました。梅ちゃんの受賞コメントで商会アピールしてくれたので

新規会員をわっさわっさ期待したいですwww

祝賀会といきたいところですが、、実は、、すでに飲んでますww






酒場にいき、、楽しそうなテーブルへw

合コンスタート

乱入!


梅ちゃん来たる!

梅ちゃんも呼んで、合コンwww

コンテスト時間なので、10分後には解散しましたが、、

残念ながら、お持ち帰りはできませんでした^^;




Secret

