こんばんわ。suzです。

今日はお昼は、海賊♪ 夜はモアイを見に行ってきました♪

まずは、お昼の様子から。

ラスパ前で、海事あげしている、イングPKのノエル・パージさんを発見。

早く出てこいよ!!と待機シャウトw

なんかいた!

戦闘が終わり、出てきたところをパクッ♪

1度目拿捕♪

2Mゲット♪

そしたら、


目の前で救助したので、2度目もパクッ♪

目の前で救助www

拿捕されたのに、救助しちゃ、いけませんねぇww

2度目拿捕w

ということで、アドバイスを♪

難破がよろしいかとww

ま、都合4Mゲットです♪



カナリア沖、穀物海岸をチャットしながら散歩していると、

なんか、戦闘画面に。全然周りを見ていなかったので、Nかなぁと思って

そのまま放置してたら、イスパPKのHYDEさんに仕掛けられていましたww

え?今やるの?


ロワ vs 重ガレアスなんですが、白兵は押せ押せモード♪

白兵は押せ押せムード♪

でも、ちょっと気持ちがたるんでいましたねぇ^^;

相手の動きに合わせて旋回したら、頭クリをもらって、沈んでしまいましたwww

クリ喰らったww

13M没収^^;


普段だったら、入らないんだけども、入ってビックリ!!

ほんの一瞬。


ま、沈められたので、反省タイムです^^;

反省タイム^^;


反省タイムも終わり、再度、カナリア沖を散歩していると、

フランスPKのタイラーⅠ世さんとニアミス。

suzの姿を見たら、方向転換して、あらぬ方向へ。

逃げるな!

ガン逃げかよww

追い討ちw

えーっと、あんだけ言っても戻ってこなかったので、

そのまま掲載しちゃいますねw ガン逃げPKさん♪


引き続き、散歩をしていると、

さっき、反省マークを付けられたイスパPKのHYDEさんが、

船を乗り換えていて、再度交戦です♪

装甲戦列 vs 重ガレアス。

くっついてしまえば、こっちのもので、白兵は有利に展開♪

再戦

相手が弾がなくなったらしく、逃げようとしたのですが、

言葉の先制攻撃で、そのまま逃がさず、拿捕に成功♪

仕掛けてきた方が逃げるのは、やっぱりいかんですね!

勝利♪

2.5Mゲット♪

2.5M取り戻しました♪ なかなか楽しいタイマンでした。また何処かの海で!


その後、リオの金相場が安いということで、リオまで行きましたが、

波が高く、海賊ができず、、 

どうでもよくなり、海事上げしている戦列をパクパクしましたw


リオからの帰り道、エンリケ航海王子から、すごい誤爆がww

すごい誤爆w

きっと寂しかったんでしょう♪

チョコダップルでは会員を募集しているので、興味がある方は、是非♪


夕方ぐらいから、モアイツアーの準備のため、リスに戻りました。

今日は久々の赤字でした。明日はもう少し頑張りま~す!


モアイツアーの様子は、また明日♪ すごく感動しました^-^


最近、上納品を頂くことができません。

襲われたら、是非投げてください♪
Secret

