こんにちわ。suzです。

またもや、飲みすぎて、、今日は午後から出勤ですww

ということで、モアイツアーの連絡したいと思います♪

モアイ


モアイに逢いに行こう!

5/2(土) リスボン 20:00ぐらいを目処にラバ・ヌイに向けて出発!

国籍関係なく、

1) モアイを発見済のツアーコンダクター (先着1人)
2) スキルはないけど、見たい方! (先着5人)

を大募集しています♪  (  )内は、現時点での募集数。


行きたい方は、是非、ブログでのコメント、もしくはsuzまで連絡よろしくです♪


ツアコンの方へは、ささやかなプレゼント進呈させていただきます♪


そうだ、ラバ・ヌイに行こう♪

きっと感動するはず!

Secret

