こんばんわ。suzです。

昨日は、3時過ぎまで飲んだくれておりまして、起きたら4時過ぎでしたなw

さて、今日は商会員の募集をするということで、

ごれんじゃい出撃命令がでましたww 

出撃まで、夏気分でおくつろぎ♪

夏気分♪

新しいペットのレッサーパンダを入手したので、広場で遊んでいました ^-^

すると、


みんなで、ペット自慢です♪

動物園♪


すると、クマさんまで、応援してくれました^-^

クマさんとの競演♪

小柄のクマさんも、なかなかかわいいですねぇw


そして、何回か餌をやってると、ついに、立ちましたwww

さすが、レッサーパンダ君です!!

立った立った^^


さて、夜の公演時間になったので、さっそく出陣♪


怪人カルベネぇの巻

動画はこちらをクリック♪


事前に公演周知をしていたので、広場には、すごいいっぱいの観衆が♪♪

緊張しながらもww 無事、公演が終了しました^-^

お越しの皆様、ありがとうございました♪またよろしく~


その後、本日のメイン目的である、新規商会員 勧誘大作戦をしました。

といっても、suzは、動画の編集していたので、何もしませんでしたけどww

商会員勧誘♪

3名ほど、新しい部員が増えたそうで、よかったです♪


= モアイツアー その後 =

ツアーコンダクター:1名確保しました♪ あと1人待ってますのでよろしくおねがいします。
ツアースタッフ:あと5人参加可能です。

参加したい方は、コメントおねがいしますね♪



ごれんじゃい。今日も大活躍♪

今日も平和を守りました♪

Secret

