こんばんわ。suzです。

今日はうれしい買い物ができました!!

黒の甲冑に合う、アイテムをずっと探していたのですが、とうとう見つけました♪

ちょっと高かったけど、即買ですww

鋼鉄製グローブ♪鋼鉄製グローブ
鋼鉄製グリーヴ♪鋼鉄製グリーヴ

ということで、真っ黒アイテムも制覇しました♪ 

パーフェクト黒れんじゃい!の誕生です♪


記念に波止場で写真撮影♪

やっぱり、布ブーツより全然いいですね~♪

黒づくし♪


で、港前でプラプラしていると、お面海賊に逢いましたw 思わず、盗み撮りw

顔長いなぁ

顔、、はみ出していますよwww


で、広場でも、また同じお面を発見!!!

顔でかいなぁ

今のはやりは、、お面ですか!?


そしたら、後ろを獅子舞が通り過ぎましたww

追跡して、写真を撮ろうとしたのですが、3度ほど逃げられww

4度目に撮影に成功しました^-^

獅子舞

いろんなお面があるんですねぇ。新たなファッションになるのかも知れません。






ならねーかwwwww




22時過ぎになったので、今日も模擬やって、練習してました。

模擬終わって、広場に行くと、読者さまのグラスホッパーさんがいまして、

近づいたら、いきなり支援を頂きました♪

支援♪

どうも、1日バザーしても売れなかったらしいwww


さっそく着てみると、なかなか野性味あふれる格好に♪

ターザンw

次なるファッション大会は、ターザンでしょうかねぇ。。



でも、海賊が着る服じゃ、

ないような気がする!!!

何かのネタのときに使うようにします^-^



広場で騒いでいると、いつもお世話になっている、洋服屋さんのカトリアさんが来て、

挨拶をしていると、暴走したグラスホッパーさんwww

えっと・・・ww

修羅場!?の予感がしたので、退散しましたww



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、最後にイベント告知。

今、もーれつに、モアイを見たい衝動に駆られています!!


ということで、自分じゃ行けないけど、、

モアイに逢いに行こう!ツアー

を企画します。


5/2(土) リスボン 20:00ぐらいを目処に出発!ということで、国籍関係なく、

1) モアイを発見済のツアーコンダクター (先着2人)
2) スキルはないけど、見たい方! (先着7人)

を大募集します♪参加希望は、コメントよろしくおねがいします!!
(匿名希望の方は、管理者だけに閲覧できるようにしてください)

なお、ツアーコンダクターの方には、ささやかなプレゼントを進呈したいと思います♪

※コンダクターが集まらない場合は、別ネタもあるので、ワイワイ遊びましょう♪

コメントよろしくお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


金箔甲冑探しています!

どっかで見つけたら、教えてください♪




Secret

