こんばんわ。suzです。

航海中に、オリオン座を発見しました♪ なかなか綺麗ですね^-^

オリオン座

今日は、アジアに行こうと思っていたのですが、

アジアは、フランスPK軍団がいっぱいいて、ソロ活動できなさそうだったので、

ケープ、カナリアで、海賊してました♪



ケープでは、調子に乗って、5人艦隊に攻め入ったら、

抜けクリ^^;

13M没収;;

抜けクリもらって、沈みましたwww 装甲戦列が1隻いたんですねぇww

残念^^;


カナリアでは、

中華さまをいっぱい拿捕って、16Mほどゲット♪ お金持ち^^v

沈んだ分を取り戻せました♪

中華さま

勝利の合図! 88 をしたら、

88については、こちら


なんと、

暗号が返ってきましたよwwww

暗号www

誰か解読してください♪


いろいろ襲って、最終的には8Mほど儲かりました♪



夜は、商会メンバーとリス模擬に参加し、楽しんでました。

24回やって、6勝18敗。 模擬慣れしていない割には、頑張りました♪


= 本日 1番の悲鳴 =

本日の悲鳴w

叫び方が気に入りましたwww


暗号解読求む!!

まじで、わかりません^^;


Secret

