こんばんわ。suzです。

クラリさんが、suzのイラストを描いてくれました♪

一目ぼれwww  さっそく、ブログに飾りました♪

suz♪


ほんと、イラスト上手ですよね! いつも見ててすごいなと思います。

うきゃきゃ!!!やっほう!っていう感じがよく出てて、、

ミッターマイヤーさんのコメントのような、少年(悪がき)海賊っぽい、

おちゃめなsuzで気に入っちゃいました♪


記念に飾らしてもらおっと♪

クラリさん。イラストどうもありがとうございました♪

お宝にしちゃいます!!!


かわいいsuzにポチポチを♪

ん? もちろん貰い物だよ♪
Secret

