2009.04.21 レッドクリフ
こんばんわ。suzです。

突貫工事で、レッドクリフ編集しました♪

協力していただいた商会の皆さんと、わけもわからず巻き込まれた方。

出演どうもありがとうございました♪ 

suzは画面の向こうで笑いながらやってましたwww


では、雰囲気を楽しんでくださいませ♪


東南の風が吹き・・・機は熟した・・・あとは突撃あるのみ・・・

赤壁

動画はこちらをクリック♪


動画で楽しんだ後は、映画館へGOww

ポチも忘れずに♪

Secret

