こんばんわ。suzです。

午後の部ですが、リスに戻って、ロンちゃんのラブリュスを売ることにしました。

きっと高値で売れるはず!? ということで、売りシャウト♪

収奪品バザー♪

収奪した逸品はこちら。

ロンちゃんのラブリュス



みんな見には来ますが、売れませんww

仕方ないので、10Mに値下げしました^^;

値下げ

待っている間には、敵討ちのお礼や、

お礼を言われました♪

賞賛のお言葉を頂きました♪

照れますなぁ♪

でも、全然売れない^^; ロン・プレミアムはないのか!?

値下げ さらにドン!

めんどくさくなって、10万Dにしたら、速攻売れましたwww

良いことありますように♪



眠くなったので、お昼寝をする間、こんな感じで放置♪

お気持ち下さい♪

すると、こんなリアクションが♪

ナイスリアクション♪

センスありますね♪ツボにはいりましたwww




さて、今日のメインイベントが始まります!!!

4/10にレッドクリフ PartⅡが始まりました。

そう!今日はその決行日なのです!

1ヶ月ほど、いろいろ準備をして今日、出陣しました♪


3回だけですが、小型・中型で、無理やりレッドクリフを再現ですww


ほんとは、もっとやれば良かったのですが、

今日はいろいろ他にもあって、、3回で打ち止め^^;

参加していただいた方は楽しんでいただけたようで何よりです♪


相手の方も、特に1回目に当たった方は、受けたとおもいます♪

一斉にこちらの船が燃えた時は、びっくりしたでしょうねww

動画は、編集してまたアップしますので、お楽しみに♪

焼き討ち成功♪



さて、今日はS-1の日。 悪名20000をぶら下げて出陣です♪


別ネタの5れんじゃい!で登場してみました♪

結果は1位ゲットでした。パチパチ♪ 記念に 5れんじゃい!で受賞ですw

1位受賞♪


賞品は、名匠仕立100個。防御100マレシャル。そして15M頂きました♪

すごくいい物♪ ありがとうございます ^-^

S-1賞品♪



S-1が終わったら、ふじさわ家で 5れんじゃい イベントをしましたww

こちらも動画を撮っていましたので、また編集して、アップします♪

5れんじゃい参上♪

公演後の様子。 結構、皆さん見に来てくれましたww

公演後www

拍手もいっぱい♪ やっぱりうれしいですねww


ということで、午前は海賊。午後は、ネタ準備。 

夜は、レッドクリフS-15れんじゃい!と、楽しく遊べました♪


動画は、時間を見て、編集していきます。お楽しみに~♪


最後に、お礼を。

むりやり拉致した、びすけさん、レクスさん、ジャックさん、Arutoさん。

suzの戯れに付き合ってくれてありがとう♪ また誘いますけどww



次回の5れんじゃいの公演は、、

5人集まれば、いつでもできますww やられ役も募集中♪

Secret

