こんにちわ。suzです。

今日は定期船に乗ってアジアに来ました。S-1があるので、悪名を稼がないとね!

というわけで、アジアで海賊♪♪ 悪名もそこそこ貯まり、ぶらついていると、

前方より敵艦接近! フランスPKのとうえるさんが現れましたw

前方より敵艦接近♪

フランス国旗背負ってきてますねwww

これは、負けられません!!


とうえるさん(ロワ・仕込み爆弾) vs suz(重ガレアス・先制攻撃)


ちょっと間合いが遠距離気味だったので、長期戦を覚悟。

運用入れつつ、機雷で応酬♪

途中、耐久180ぐらいまでいくも、押し切れず、、


白兵したら、仕込み爆弾・火炎壷攻撃を喰らい、一時撤退^^;


どうもライン際に逃げていくので、ある意味、言葉で先制攻撃しましたwww

まさか、逃げないよなw

まさか、逃げないよな!?


ふふん♪

だからどうした?

こっちも水ないねんw 資材も弾薬も一桁。

ま、逃げるのは思いとどまったみたいで、砲撃してきましたw

なんとか捕まえて、最後の勝負♪

おらおら白兵♪

最後は、あせってたのかな?スキルも出してこなくなり、拿捕に成功♪

5Mゲット♪

国を賭けた戦いは、ポルトガルの勝利でした♪

逃げなかったのは、なかなかのですぞ♪ またやりましょう。

残念でしたww


で、ちょうど定期船の時間だったこともあって、リスに帰還です。

途中、ケープで海に出ると、ロン・カミューがヒット!

一瞬、アラガレ?北欧? ちらりと見えるガレー船の姿を発見。

やはりロンちゃんでした。 近づいていくと、、

ロンのひと言

海賊ではなくて、ロンちゃん狙いなんですけどねぇwww


逃げていくので、目の前から来た、ヴェネクリッパを目の前で拿捕w

そしたら、何故かロンちゃん、寄ってきたので、もちろん仕掛けました♪


距離は結構近くて、平行のまま大砲撃ちつつ、距離を狭めました。

ロンちゃん、いつもどおり援軍出しに忙しかったみたいで、捕まえることに成功♪

レイスコート&海民の剣&フォルバンブーツで、漕ぎ18だったのも幸い♪


しかも、ファーストタッチは混乱白兵でスタートwww

ロンちゃん、さらば

突撃2発で終了致しました♪

近くに寄ってくるなんてwww

12Mゲット♪

これでケープの治安も守りました♪

ということで、定期船で、リスボンに凱旋帰還です。


午後の様子は、また次回♪



= ジャカルタでのひと時 =


とうえるさんとの戦いを終え、銀行で準備していると、

目の前に、あやしい(怖い)2人組が出現www  

怖い2人組www

一触即発でしたwww

続きはこちら

Blackさん、楽しいひと時をありがとう♪ ちょっと編集させていただきましたww


今日はポチしてもいいんとちゃうかな?

なんてたって、ロンちゃん。拿捕ww


Secret

