さて、、ねぼすけアンジェも来たので、さっそくレアハンティング開始♪

ほどなく、、アンジェが、、恐ろしいことを、言い始めます。

訂正マップ

実は、、カカドゥの近くの沸きポイントは、重装船尾楼しか取れないらしいのです。

昨日の内に気づいてちょwww

ということで、モード8はあきらめ、、モード7ハンティングへ切り替えました。

だって、また南まで行くの面倒なんだもん。。



さて、舞台は、東カロリン海盆に変わり、、

モード7マップ

ガツガツ狩ってはいるのですが、愛しの征服者が出てきません;;


ならずぅぅ者

ならず者ばっか^^;



今日は首都でポルトガルの定例会議と、海賊悪名大賞のコンテストがあるので、

早々にルンに戻り、時間あるだけ、重船尾楼を取ろうと踏ん張りましたが、、

敢え無く収穫0 ><

収穫かないと、疲れちゃうね^^; レアハントの道は厳しいっす。


ドラゴンアッシュさんをルンで見かけ、アンジェはその後、モード7挑戦!

どうやら無事にゲットしたようです。おめでとう!!!!!

しかも2個www アッシュさん、ありがとう!!!!!




<おまけ>

ルン付近で強襲してきた イスパ海賊さん♪

リッテン&あずさ 沈没

アンジェと2人で追い払いました。

2人沈めて、獲得賞金1m。。

海賊悪名大賞に行く前だからかもしれませんが、ちとしょぼすぎと感じてしまいましたww



Secret

