2009.04.18 街中で
こんばんわ。suzです。

特にすることもなく、午前中は、無法地帯へ行って、少しだけ海賊。

悪名減っただけでした^^;

ということで、夜の商会イベントまでリスの街で待機。

ただ待っているのも暇だったので、罠を仕掛けて待ってました♪

トレードボタンを押すと、、

どんな罠かというとですね、、

トレードボタンを押すと、


叩きます♪

着替えて、タンバリンを叩きます♪


けっこうアクションはしていただけるのですが、

トレードボタンまで押していただいた方限定で、ビックリさせてましたww

いろんな反応があって面白かったです♪


あるイスパの方からは、踊ったらお代を頂きました^-^ 

あとで読者さま♪と判明し、さらに喜びupです♪

着替えます♪

お代頂きました♪

さらに♪

いっぱいお代を頂きました♪ ありがとう♪

踊ります♪


また、読者のSparrow'さんから

お船の相談を受け、suzはもう使わない

ノーマル戦列★★(強化舵付き)を20Mで差し上げることになりまして、

トレードしたら、  (条件反射で踊ってしまいましたが、、)

ついつい踊ってしまいましたww

ターキッシュブーツ
を頂きました♪

ターキッシュブーツ!!!

どうもありがとう♪ 街の中で大切に着るようにします♪


=おまけ=

午前中にプラプラしてたら、運用がR9になりましたw

運用アップ♪

これで更に長く海上にいれますね!


街の散歩もなかなか楽しい♪

4/19はポルトガルの定例会議です♪S-1もあるよ♪

Secret

