2009.04.12 海戦3日目
こんばんわ。suzです。

今日は大海戦3日目! 特にすることもなかったので、

王宮行って、ポル・フラ軍団を激励していましたw

全軍 奮迅せよ!

激励スタイルは、赤銅色で決めてみましたよw

GMを意識したのですが、、色がちょっと違うねww


今更ですが、レッドクリフ Part1を見るため、ビデオ屋いって

帰ってくると、隣にすごい人が現れてましたwww



謎の虚無僧ww エンリケ航海王子でしたw

びっくりww

チョコダップルの商会の人も一緒に応援してくれまして、

クエ受け会場は、ご覧の通り気合十分!!!

クエ受け会場


ポル軍団の気合の入った姿をパシャリ♪

気合1

気合2

気合3

なかなか皆さん、ノリがいいです♪ suzも楽しめましたww


さて、海戦結果というと、NPC、対人を織り交ぜ、

海戦3日目

ぼちぼちの結果でした♪

お疲れ様でした♪

商会の人も3人ぐらい爵位が来て、楽しめたようです♪

よかった♪よかった♪


何はともあれ、ポル・フラ軍団の皆様、お疲れ様でした♪

補給部隊の方もありがとうございました。


3カ国相手に、3連勝で完全勝利!! みんなで掴んだ勝利に乾杯です♪


祝!完全勝利♪

ご祝儀のぽち 下さいねwww
Secret

