2009.04.11 海戦2日目
こんばんわ。suzです。

昨日は、飲んでて、家に帰ってきたのが朝の6時^^;

当然、大海戦は出れませんでしたww

さて、海戦2日目。 お昼過ぎに起き、INしたら、

東南アジアが、安全海域になってて、海賊もできません ><


しょうがないので、一足先に海戦場所にでも行こうと、カリカでクエを受けました。

カリカより出陣

今日は、ふじさわ家は人数がいっぱいなため、suzは野良で参加です。

セカンドで、リスの編成場所に行くと、エンリケ航海王子がいたので、

テルすると、空きあり!!

ということで、今日はチョコダップル商会のPTに入れてもらい、参加しました。


対人をひたすらやって、戦功41でした。

海戦2日目

とりあえず、ポル2連勝中なので、最終日も頑張りたいと思います♪


今日も勝ったぞポル・フラ連合♪

完全勝利めざして頑張りましょう!

Secret

